Nicotto Town



今日は・・・自宅の庭の芝刈りなど


2021年7月31日(土)の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1184

7月28・29・30日の日記もアップしました。

またも日記書きをサボッています。
8月1日~7日分、早めに書こうと思います。

アバター
2021/08/08 15:18
そういえば・・・
川よりも河口の付近の堤防とかありませんでしたか?
人は多いと思うけど足場はそちらの方が安全やもしれず。(^_^;)
アバター
2021/08/08 12:20
早苗さん、こんにちは。

台風ですね。
今日、お仕事の方には申し訳ありませんけれど、お休みでよかったです。
雨ですけれど、風はそう酷くないようです。

今日は疲れからでしょうか、めまいがして、先ほどまで沈没していました。
こっちでも、今日お休みでよかったです。
お休みの日は無理しないようにします。

体調にはお互いに気をつけましょう。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.