Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

今日は多かったです^^


なんとなくお天気が不安定?
台風の影響でしょうか?
空模様が暗くなり急に風が吹いたら注意ですね^^;
今日もお昼近くになんか暗くなってきた?
あれ風が・・・そう思っていたら
突然のどしゃ降りでした^^;
↑この時家中を走って窓を閉めたのはいうまでもありません^^;
幸い雷は鳴らなかったのですが
我家から見えるおそば屋さんの前に並んでいた方達が
騒いでおりました^^;(気の毒)
現在室温は29℃で過ごしやすいのですが
湿度が70%を超していてカビが生えないか心配です^^;

アバター
2021/08/08 20:27
>rukaさん
いきなり吹き込んできますよね^^;
新しい雑巾だったんでしょうか^^;

>LEAFGさん
嫌な天気ですよね^^;

アバター
2021/08/07 23:00
台風の影響でしょうね・・・
いつの間にか雨が降って、いつの間にか止んでたり・・・^^;
アバター
2021/08/07 22:27
私もあわてて窓を閉めに走ったのですが少し吹き込まれてしまいました。
雑巾で拭いたのに雑巾があまり水分を吸い込まなかったんです;;
アバター
2021/08/07 21:30
>ケイトさん
ちょっとのどしゃ降りで涼しくなりました^^
アバター
2021/08/07 21:21
雨が降ったんですね。
こちらは全くです
アバター
2021/08/07 21:11
>ナンシーさん
夜半から明日の午前中に雨が降る予報ですね^^;
アバター
2021/08/07 21:00
今日はお昼近くに一雨降りました。
明日のお天気が心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.