Nicotto Town


にゃんこ姫


髪を切った(先週だけど)


先週 土曜日 髪をバッサリと切りました


ちょー 久々にに 肩につかないくらいの ショートボブ

今年の初めに 髪を短くするぞ!!と決め この日に至った次第で~

主人は 相変わらずの 無関心というか (興味がない・・)

ずいぶん 切ったでしょ?って言っても あ~ん~ そうかもね~ ですって!!


会社のみんなは なんで??って感じ

なんでっていわれても (言ってたよ 今年は短くするって)

おじさまは どーしたの 髪切って(セクハラ発言だよ!)


シャンプーするのも 乾かすのも 楽になり
 
もうちょっと短くしても いいかも なんて考えてる 今日この頃です



アバター
2021/08/08 14:58
私もお尻の辺りまであった髪の毛をかたのへんで切ったのを、思い出しました。確かに洗髪も、乾かすのも
、寝るときも髪の毛踏まなくて、寝返りがすごく楽になったこと直ぐに乾かさなくても、もつれる心配も
ないしですね。そんなこんなで伸ばすことが、出来なくなり、今はボーイッシュな髪型になってしまいました。
でも、似合っていれば、良いのでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.