Nicotto Town



現実と、魂が感じることと違うかもしれないけど

いつも私が好きになる人は、ある一定の似た雰囲気がると思う。別々の違う人なんですけど、同じ人かと思っちゃうくらいに。


魂が感じる似た雰囲気の人。

今では誰とも付き合っていないですけど。

生まれ変わったときに、又、同じような魂が感じる人に出会えるのかな?

そういう人がツインレイなんだろうなって思うけど。ある時は兄弟だったり、

ある時は親子だったり、ある時は親友だったりしながら、その人の人生にかかわって一生付き合ってくれる魂なんでしょう?

憧れます。

ツインレイ

そんな人が本当にあるのだろうか?

この世では、どの人がツインレイだった?

よくわからないです。

私は、「あの人かな?」って思ったけど、本人は違うみたいですね。

この世では巡り合えませんでした。

別居しているけど、夫がいるっていうだけで十分な気がしますけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.