Nicotto Town



きらきらげっと たけだてつや

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 15

たけだてつや といえば

海援隊なんだけどね

歌を うたってたのですが、
最近は ドラマによくでてましたね

おいこら て歌おぼてるかな(^^4

アバター
2021/08/07 23:26
なんばしょっとかぁ~w
アバター
2021/08/07 20:40
KOKOさん、こんばんわ~♪
土曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/08/07 18:12
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄いですね、20個ではありませんか。
どうもおめでとうございます(祝)
はい、そうですね、海援隊ですね。
そうですね、俳優さんですよね。
あはは、金八先生で有名ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.