Nicotto Town



オリンピックが終わろうとしているけど


オリンピックが終わろうとしているけど「アスリートファースト」と言う言葉を「死語」にしたマスコミも「時短営業を守らないで堂々と面を出して蜜になって酒を飲ませた店も其処に来ていた客」も「マスクを外して外飲みをしていた奴ら」も何の罰も受けないで此のまま日本で平然と当然の様に居させる此の国がたまらなく嫌だ!

そして其れを援護したマスコミも此の最初の原因を作った野党の奴らも居直りやがった発言をしやがって!「ふざけるな!」と怒り心頭である。

例の番組の例の男のMCのファンデーションが厚くなって場末のスナックの年増のママの様になって其の店に来て居る客たちも気を使った決まりきった愛想を振りまく言葉を出す。
其処まで厚くファンデーションを塗りたくらなくてはならない事情が出来たのが誰の目にも見え見えでいかにマスコミが偏向報道の工作活動を繰り返してきたかが其処に出て来る医者の発言の可笑しさからもよく解る。

出は「感染症専門家」とやらに問いたい。「時短営業を守らないであの蜜の状態で酒を飲んでいる店のリスク」はお前たちは無視できる程度だと言う事だな?
「マスクを外して外飲みをしている人達のリスク」を態々其れを指摘する事に入らない程度の事だと言うのだな?其れで「空気感染並みの感染リスク」と言う他の国の所謂エビデンスになる様なデーターと其の行為は矛盾してないというのだな?わざわざ其れを言う必要無いと言う自分達のスタンスなのだな?

私はそいつらが「日本の感染症専門家」を名乗る事に国際社会において恥ずかしさを感じるよ。
良く平気でテレビで面を出して「医者だの感染症専門家」だのと言えるなと思う。

オリンピックよりも前に一番最初に其れが出て来た時点で其のリスクを指摘して其のリスクに対する対処をする様に言うべきでなかったのか!?

其れが出て来た時点で其れを止めるために「提言」を誰よりも早くせっかくマスコミに出ているのなら其れを言うべきでなかったのか!?

医療崩壊を招いた原因は自分達にお前達にも責任があるだろうと私は思うだがね。

そして今日の事態を招いた「時短営業を守らなかった店と其処に来ていた客」と「マスクを外して外飲みをしていた人達」の起こした感染の為に犠牲になって苦しんでいる奴は自分に感染をさせた彼らを訴えるべきだと思うけど。

寧ろしっかりとルールとを守った店が犠牲に酒も出して鳴くて時間もまもって一人一人にパーティションを作っていた店が感染者を出して閉店しているのが気の毒になる。

こういった現実を見るとますます時短営業を守らないで酒を提供していた店と其処に来ていた客もそして我慢の限界だと言って其れを援護していたマスコミが許せないと思うんだけどね。

よく平然と其れを言っていたMCやコメンテーターが面を出して其のまま日本に居られるなと思うけど。

彼らのあからさまな反日の為の工作活動は露骨なまでに正体を出していたし、其れに協力をしていた哀れな芸人たちも哀れな立場に存在しているのだなと思ってみて居たけどね。

そしてオリンピックには透明性を言うマスコミが自分達がクラスターを出したら隠すと言う異常な程の矛盾した行為を堂々とやって見せる其の卑劣さ。

此処まで化けの皮がはがれて落ちた彼らを何時まで此のまま日本人は存在を許しているのかと思う。


それにしても中国の情報がこうあからさまに入って来ないと気味が悪いんだよね。
映像に移る中国の道路は日本の人流や世界の人流と比べると異常な程人が居ない。

更に意図的に作られたとみられる映像はまるで映画の一部の様に工作的な映像ばかりだ。

監視カメラが映した古い驚くような事故の映像に垣間見れる中国はもっと道路に人が居るのだけどね。

あの地下鉄の水没した車内もあれから天井を破ってもとても間に合ったと思えないのだけど・・。
肝心の救助される途中の映像はあれだけスマホで取っていた人が突然いなくなったと言う奇妙な現象も不思議なんだけどね。

そう言う不可解な状況しか見せない中国が本当はどうなっているのかが気になるんだよね。

まあ冬季オリンピックは全部人工雪で莫大な費用をかければ出来ると思うけど
寧ろ中国にとっては感染爆発を理由に最初から正直に其れを出して日本に卑劣な反オリンピック工作活動をしないで自分達も一年遅らせるか同じように他国の観光客を感染を広げない事を理由に入れないで無観客でやると言う事に決めてしまえば
日本でこれほど露骨な反オリンピック活動をやって此処まで露骨な偏向報道と露骨な同じ顔の人物が「オリンピックをやってるし」と言う同じセリフを言わせて通り過ぎる映像を映さなくても良いと思うのだがね。

そんなセリフは小学生でも突っ込むと思うよ。其れだから自分達はルールを破って良いと言う理由にならない。其の発想は「低知能小学生でも低学年でもちょっと頭の良い学年に居る生徒にだからと言ってルールを破って良いと言う理由にならない」と言う言葉で切り返されるよ。

其の発想は中国人や韓国人の低知能、低レベル、低民度の人種のいう事だよ。

話はガラッと変わるけどオリンピックを開く事を反対していたおっさんがオリンピックを開いてもらったメダルをかじったおっさんを批判しているって・・・奇妙な妖怪を見た印象。

で、勿論其の映像を見た時は「ゲッ!」と思ったけど其れが「辞任をもとめる声」って・・↓
==============ー

金メダルかじった河村たかし市長「謝罪コメント」でさらに炎上 辞任求める声も〈dot.〉

8/5(木) 16:11配信

1119


tps://news.yahoo.co.jp/articles/a8b86a8a1ffa327f43714a2fe92f682e110e4f6e?page=2


=====================--
↑こっちも何かをごっちゃにしてない?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.