Nicotto Town


だいしょうじ


体調悪し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

午前中、薬を頂きに病院へ。

帰宅して昼食を食べてのんびりしてたけど、どうもおかしい。
血圧をはかったら上が80台で下が40台!
慌てて横になって大事をとっていました。

テレビの画面が変な感じに見えるのもそのせいだったのね!
今日は訪問お休みさせてくださいませ。

アバター
2021/08/08 14:30
yutakaさま
函館から帰る途中にちょっと眩暈がして、帰宅してから測ったときもこんな数値でしたし
今回の前にも、ここまでひどくないけれど上が100だったこともあり
ちょっと気にしていました。
暑さで血圧が下がるのはありがちなことだそうです。とくに降圧剤を飲んでいますから。

というわけで、降圧剤をストップするようにいわれています。

若いころも低血圧で悩んだ事があり。今回は納骨で帰函した疲れが大きかったものと思います。
どうもご心配をおかけして申し訳ないです。

心臓の血管が生まれつき少ないので、呼吸器は弱いようですね。

弟さま、無事に回復なさるといいのですが。
アバター
2021/08/08 13:40
だいしょうじさん
こちらへは暫くでした。
血圧は、ビックリする程高かったり低かったりしますが、2,3度試されたのかしら。
その値は低すぎですわね。元から少しは低めでしたか、
一寸安静にされていないと心配ですね。

私の15才下の弟が1か月前にワクチン2回目して翌日38度6分の熱で唸ってたらしいのに
翌朝熱が下がって日曜は定期的に通ってるゴルフに行ったと言うので驚いてましたが
最近変な咳をするので診て貰ったら即入院、即手術で肺に小さな穴があく気胸になって
片方の肺が萎んでたそうで、胸から管を入れるのも筋肉が分厚くて、脇から管を通して
入院してます。健康そのものであった弟、ワクチン接種のあと一ヶ月というのが危惧
されてますが、デマと言って削除されるらしいですね、そうでない事を願っています。
アバター
2021/08/08 05:00
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

血圧低過ぎですね。
どうぞ、無理されませんように。
今朝はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。
アバター
2021/08/08 04:49
しぃさま
ワクチンの影響は、ずぅ~~~っと前に終わってますww
80~40ってのはちょっときつかったですね。
今朝はもう元気です・・・たぶんこの調子が続いてくれるといいな♪
アバター
2021/08/08 04:47
ひろひろさま
医者に行く前にも血圧が下がる事があり、医者に相談していました。
とうぶん降圧剤を二日に一度くらいにして様子をみるように言われました。
それで帰宅して、どんと下がったのでちょっとあせりましたわw
アバター
2021/08/07 20:56
大丈夫?????ワクチンの 注射の影響かしら?・・・・・

私も90の50ぐらいになった時猛烈にだるいのが続きました

やすんでください!お大事に!
アバター
2021/08/07 15:41
血圧低すぎですね。
画面が歪んで見えても当然かもです。

栄養摂って、お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.