Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月7日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、

正面拝殿の上に有る大きいしめ縄の右端の所に、

ペット海浜公園のキラキラは 画面右側の橋の、潜水艦乗り場の手前側の、

水色と白の横じま模様のポールの所に、有りました。

ペット海浜公園はピンクの日でした(*'-'*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、武田鉄矢 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日も、最高気温35℃と17日間連続の真夏日が続いております。

余りの暑さで、1日に2.3回シャワーを浴びて、体温調節をしております。

ルームシューズの底に穴が開いたので、買い換えようかとも思いましたが、

スグ必要なので、底の布を、家に有ったピンクのフェルトと取り換えました。

手縫いだとどうかな?と思ったんですが、あにはからんや、まるで最初から

底はピンクのフェルトでしたよう~ヽ(*^^*)ノ♪ と言わんばかりに、

今、並んでおります。でも片方は底が茶色(*'-'*)

もう片方も、取り替えようか悩み中(*^m^*)ふふっ

夕飯は、ラム肉が安かったので、ジンギスカンにしました(*'-'*)

丸いロール肉では無かったけれど、美味しかったです(*'‐'*)

でもお部屋が地獄のように暑くなりましたがねっ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

3分の1残ったお肉は、焼いて冷凍しました。
近いうちにジンギスカン定食になる事でしょう(^m^ )

人間が焼き始める前に、別に焼いたお肉を貰って、

てんきち君も喜んでおりました。

幸せ幸せ(*^_^*)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.