Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

嬉しいピンクディーでした♪
台風が接近しているので今日は家で過ごします


ジンクスで仙台七夕は雨が降ると言われているので
今年も当たりそうですね。

アバター
2021/08/10 14:55
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 今年の甲子園は山崎 育三郎さんが2つ前の
朝ドラ「エール」でも歌った「栄冠は君に輝く」
を歌ったみたいですね。
 朝ドラでは結構上手に歌われていたので、聞
きたかったんですが仕事なので聞けませんでした。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせ
で食事させていただきました。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/08/09 14:43
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 台風9号は、ラッキーなことに熊本から真っ
すぐ上がって来たり、長崎・佐賀方面から上
がって来る事なく、大分に近い方から上がっ
て行ってくれたので、大したことなく今日の
朝には広島の呉あたりまで行ってくれていた
ので、助かりました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
みせで食事させていただきました。
 明日も寄らせていただきます。
アバター
2021/08/08 14:47
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 九州北部は深夜0時頃台風9号が通過と言
う事でこわごわと身構えていますが、ヤフー
ジャパンのニュース欄を見てみると、岐阜県
多治見市で今年最高の40.2度と言う事で
凄い暑さになったもんだなぁ~と、驚いてい
ます。
 盛り上がったオリンピックも今日の夜8時
あたりから閉会式ですが、開会式みたいに長
々とせずにあっさりと済んで欲しい所です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコ
みせで食事させていただきました。
 明日もまた来ます。
アバター
2021/08/07 21:34
こんばんは。野球の決勝を見ながら、ニコタしてますー。
金メダル取れたらいいね。
パリでは野球は無いみたいだから。今の所、8回1対0で勝ってるけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.