Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オリンピック 野球 韓国対ドミニカ共和国

東京五輪の野球は7日、横浜スタジアムで3位決定戦が行われ、ドミニカ共和国が、韓国を10―6で破り、銅メダルを獲得した。

韓国の野球チームがドミニカ共和国に負けたニダー!
何やってるニダー!
韓国は銅メダルすら、逃した。

試合内容は非常に興味深い。
一回、韓国はドミニカに2点を奪われると、途端にピッチャー交代。
さらに2点を奪われ、ここでもピッチャー交代。
最後の一戦なのでピッチャー交代が早い。
5回、今度はドミニカが韓国の連打を浴びると、その都度 ドミニカはピッチャーを交代させた。
5回で逆転した韓国は大喜び。
ところが8回、ドミニカが連打で猛攻を浴びせる。
監督がピッチャー交代させたが時すでに遅し。
8回で10-6になり韓国チームはお通夜状態で選手は頭を抱えていた。
そして銅メダルはドミニカ共和国の物になった。
見どころが多い試合だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.huffingtonpost.jp/entry/tokyo-olympics-baseball_jp_61060d53e4b0fd216c265a32

今回のオリンピックの野球では参加国が
ドミニカ共和国、韓国、メキシコ、イスラエル、日本、米国だけ なので非常に複雑な試合が組まれた。
その中で韓国は複数の国に勝ち、複数の国に敗れ、本日12時よりドミニカ共和国と対戦する。
このドミニカ共和国戦で韓国チームが勝てば銅メダル+兵役免除だというので韓国の民衆は
「日本や米国に負けてガッカリだ」
「銅メダルを取ったぐらいで兵役免除になるんじゃないだろうな」
などと怒りの声を上げている。
「もういっそのこと、ドミニカ共和国に負けてメダル無しで帰ってこい」と応援する気すらないようだ。

アバター
2021/08/07 17:51
ドミニカ共和国はキューバの隣なので野球は強い。
強くなければオリンピックに参加しない。
アバター
2021/08/07 17:17
しかし、韓国は今回のオリンピックでYouTubeネタ、ばら撒いてますね。
カッパエンチョウはコンテンツ探しに苦労しなてない感じです。
韓国ネタはゴールデンコンテンツですからね。
ネタ的には負けてメダルなしで帰るのが面白いかな??
ドミニカ如きに負けたとかGDP67位の国に10位の韓国が負けたぁ~とかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.