Nicotto Town



週1お好きコーデ


マリンカフェへようこそ

おこしやす♪

ゆっくり寛いで行きなはれ♡

アバター
2021/08/10 14:54
目が大きい〜(^^)
いいね♪
アバター
2021/08/10 10:02
同時発売のものではないのに、色が統一されていてステキですね。
左の浴衣を着ているアバと目の感じが違う気がするのですが、衣装に合わせて目も変えているのですか?
細かいところまで気を配っていてすごいです。
アバター
2021/08/09 10:50
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

ガチャのコードがうさ耳一つでキュートで可愛く見えるのはイイネ~♪
背景とアクセサリーmp統一感があるので
手持ちとか全体的にまとまってて可愛く見えるので良いですね(^^♪
ゆぴちゃんらしいコーデだと思います(#^^#)
アバター
2021/08/08 06:12
おはようございます♪
どちらも美味しそう♪う~~ん悩むナ~♪

じゃあ。。。真ん中のゆぴさん!☆。。。っておいおい違うでしょ(≧◇≦)
アバター
2021/08/08 00:44
可愛いカフェコーデですね。(#^^#)
足元の動物たちも可愛いです。♪
アバター
2021/08/07 22:39
ゆぴさん♡
お会い出来て良かったです(*ノωノ)
ありがとうございましたmm

今のコーデもお上品で姐さん!って感じです。
涼しげな風がきます~
アバター
2021/08/07 20:38
かわいいなぁ。
その色のおリボン付き?お耳ははじめてみたかも。
もちろんゆっくりしちゃう(笑)
アバター
2021/08/07 20:31
お~(≧▽≦)!
ここで食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/08/07 19:50
真夏の雪だるま('ω')
アバター
2021/08/07 16:43
カワ(・∀・)イイ!!
うさぎといったらピンクのイメージだけど
エメラルドグリーンのうさぎさんも爽やかでキュートだねU(⁎˃ᆺ˂)U
さすがゆぴちゃんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/08/07 11:43
可愛い皆さんに接客されて、素敵なコーヒータイムが過ごせそうです( *´艸`)
指名はありですか?((ノェ`*)っ))
アバター
2021/08/07 09:27
可愛い助手さんたちはテーブルに届くのだろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.