Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴルフ女子最終日、頑張ってください

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

オリンピックも終盤になりました。

今日はゴルフ女子の最終日なので現在3位の稲見選手頑張ってほしいです。
今日は野球の決勝、女子マラソンもあるので皆さんベストを尽くしてください!

*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園は橋の左の潜水艦乗り場のところ、神社広場は本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2021/08/07 20:58
美枝子さん

暑さで大変ですよね。
稲見選手銀メダルおめでとうございます。
アバター
2021/08/07 20:44
この炎天下でゴルフの選手は大変でしょうね
体調を崩さないといいですね^^
アバター
2021/08/07 18:14
アンドロメダさん

いえ私はゴルフの経験はないです。
稲見選手銀メダルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2021/08/07 16:46
ナンシーさんいつもありがとう
ゴルフはあまり見ないので
名前もあまり知らないけど
ナンシーさんは少しはするのですか?
学生時代打ちっぱなしで
まっすぐ飛ばずにスライスばかりで
これではダメだと思いました★^~^★
アバター
2021/08/07 13:31
みんさん

稲見選手、バンカーになってしまいました。
ちょっと苦しいけどベストを尽くしてください。
アバター
2021/08/07 10:53
しっかり日焼けしたコーデ、可愛いですね(@^-^)
選手のみなさん、最善を尽くせるといいですね^^
アバター
2021/08/07 09:52
沙羅さん

8位入賞でしたね。
酷暑の中脱落する選手多かったですね。
ゴルフ頑張ってほしいです。
アバター
2021/08/07 09:50
ケイトさん

頑張ってほしいですね。
アバター
2021/08/07 09:45
ばにらさん

皆いい色に焼けていますね。
私も夜に野球を見る予定です。
アバター
2021/08/07 09:43
トシotさん

今やっていますね。
ハラハラドキドキです。
アバター
2021/08/07 09:19
女子マラソンは8位入賞だっけ?
ゴルフは現在ライブ中継中……
この暑い時期にアスリートも大変だよね@@
アバター
2021/08/07 08:31
ゴルフ頑張ってほしいですね。
アバター
2021/08/07 08:09
おお、こんがり焦げてる~( *´艸`)クスクス
私は野球を見る予定です。
勝てるかな~…o(;-_-;)oドキドキ♪
アバター
2021/08/07 07:46
このまま見てるか、走ってくるか、それがモンダイだぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.