Nicotto Town



イラストいらすとー

私の趣味はなんでしょう・・・・

ん?マンガアニメゲームだろ、?


ま・・・まぁそうなんですが・・・・

私はイラストが好きなんでございますよ。


去年から本格的にはじめました。

まぁ本格的って言ってもたかがしれてますけどね・・・・


マンガ系イラストです。

モノクロはGペンでがしがし

カラーはコピックでぺたぺた、


超たのしーです

絵がうまくなるために好きなイラストレーターさんとか漫画家さんの絵を模写したりして

薄葉カゲロー先生や木下さくら先生のを

すごくたくさん写しました。

これからももっと精進するぞぉ!

アバター
2009/10/26 00:29
タルト様>薄葉カゲローさんは私の神なんです。
       マンガでは木下さくら先生ですけどね。
       
       コピックは36色のを誕生日に買ってもらって
       それにすこしづつ買い足してってるんです。
       
       同人いいなぁ。高校でかぁ。私も友達にかけあってみます!
アバター
2009/10/25 23:56
なんだか、中学・高校の時の自分を思い出しましたw
毎日3枚くらいは絵を描いてましたねー。
コピックは高くて困ってたなぁw

ぅち、高校の時に同人誌を先輩と一緒に出させてもらったなぁーw
雛ちゃんもがんばってねー★

ちなみに今薄葉カゲロー先生の絵見たけど、結構好きかも。
繊細で綺麗ー★☆★
アバター
2009/10/17 23:19
みるくてぃー様>わぁ!そうなんですか~?
           インクすごいことになってそうですね・・・・・
           私はインク代もったいないんで墨汁つかってます。
           安上がりなので;
           ご存じでしたか・・・どちらもすごく尊敬する方なんですよ~
           難しいけどその分得るものも大きいのでね・・・・
           同人誌かぁ・・・友達も出したがってたんでそのうち組んでやりたいですね~
アバター
2009/10/17 08:29
おぉぉ似た者ハッケーン!!Σ(゚∀゚)
僕も昔イラスト模写やってましたよ~。(押入れ漁ると多分Gペン・丸ペンとインク残ってるww)
薄葉カゲロー先生も木下先生も、どっちも絵柄難しいのにすげぇな!!

目指せ同人誌出版ーっ!!
アバター
2009/10/17 01:22
すっごーい
がんばって!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.