Nicotto Town


気まぐれ日記


言葉悪いぞww

まいど~っ☆

今年も猛暑・・マジで勘弁してほしいっすね^^;
唯一マシなのは蚊が少ない事!
何故だか分からんが、35℃超えると蚊って激減するらしい
となると、中途半端に30~34℃になるよりはええ気もするw

しかし、猛暑が何日も続くのは精神的にも体力的にも辛い
じわじわ気温が下がってくると蚊が活発になって鬱陶しい

いっそのこと8月から10月に飛び越えてほしい気分w
こういう時に、猫型ロボットが居てくれれば…


さて話は変わって・・
前回オリンピックは見ない!
そんな風なブログを書いたっすけど、ほぼ半分くらいの局が放送してるのでスルーするのも難しい^^;

例えば、自分が毎週見ている番組がオリンピックのせいで中止になってる時などは非常に困る
それがここんとこ連日だからお手上げ\(-o-)/マイッター
月曜はQさま、水曜は水曜日のダウンタウン、木曜はケンミンショー、金曜は所さんのそこんところ・探偵ナイトスクープ  全て観れなかった
言葉悪いが・・大迷惑としか言いようがないw

結局、好きな番組がやってない時などに仕方なくオリンピックをチラチラ見てしまうw

が・・何と言えばええのか??

ここからは俺の本音というか素直な気持ちになるので言葉は悪くなるが
前評判というか? メダル候補とか注目選手だとか、しつこくテレビで注目されてたり大口叩いてた奴らほど結果が散々ww
男子の水泳・・なんだこの結果は(・・?
バドミントン・・おいおい、マジかよ(゜o゜)
バスケットボール・・予想通りの結末(-_-)ウンウン
サッカー・・まぁ、こんなもんやろ(-_-)
そして、100m×4のリレー・・バトン渡せず失格!!

・・笑うしかないよな^^;
どうなるか分からん勝負の世界なんやから、もう少し控えめに出来んのか?
どの団体競技かは伏せておくが「やるからには金メダル」とか吠えてる輩も居た。 世界ランクも高くないというか大きな世界戦で未だに3位すらなった事ないのに厚かましいとしか言えない
負けた時に格好悪いって発想が全く無いから言えるんやろうけど、ええ根性しとると関心はするw


悪い事ばっか書いてたら性格が悪い奴と思われそうなので・・
空手で銀メダル取った清水さん、すげーカッコええかったすね~(゜o゜)
宝塚の男役みたいな男前と思いきや、勝負が終わったらめっちゃ可愛い

体操で銅メダル取った村上さんも、結構よかった^^

個人的に頑張ってほしかったのが、重量挙げの三宅さん
残念な結果に終わったがよく頑張った(-_-)ウンウン


まっ、これでええか?


おまけ・・・・
先週、店で常連の爺さんが変な事を言ってたので追加w
「俺は生まれ変わるならテニスボールになりたい」と
知人が理由を聞くと…「股ぐらから出てくるやん」ってwww
そういえば、サーブを打ち損じた時にスカート内部から取り出してる時があったわな(-_-)ウーム 

・・間違ってもこんなジジイにはならないようにしよう(-_-)/

おわりw

アバター
2021/08/26 00:43
ゆぅさん・・
あんましそういうの考えた事ないなぁ(-_-)ウーム
閻魔大王の息子にでもなれたらええなぁw 政治家の舌抜きまくったるねんwww

パンツ・・・それ、別のオッサンが何年も前に言うてたw
その時に他のオッサンが「アンタええ夢見過ぎやで! 今の時代はえげつない顔したババアでもいやらしい下着付けよるわいな。逆に地獄見るで」って言うて店の中が大爆笑になったすよ(笑)
アバター
2021/08/25 11:04
けんさんは生まれ変わったら何になりたいん?
その爺さん。。
かわいい子に選んでもらえそうなパンツのほうがいいと思うのに。。
発想が可愛いというか めっちゃええやん(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/08/08 01:53
国府津さん・・
2日くらい前に、オムニアム(やっけ?)ちょっと変わったトラック競技が放送されてて見たけど、世界との力の差は歴然やった^^; 

今は脇本が日本ではNO1やけど、昔の強者[レジェンド]たちと比べたら全然なんすよ(゜o゜)
競輪中継の時によく解説者で出てくる「中野浩一さん」なんて世界選手権スプリントで10連覇
それだけでなく、生涯成績を見ても驚く数字。 1着が660くらいで着外は200ほど
勿論、当時ライバルが居ての結果で「井上茂徳」「吉岡稔真」も1着が先行してる好成績
「滝沢正光」は引退前の10年ほど着外だらけでかなり数字を悪くしたが今の奴よりは…
現状、10年以上選手を続けてて1着が着外数を上回ってる選手自体まず居ないしw

ガールズでほぼ敵なしやった小林優香ですら準々決勝で敗退
競馬と同じで、国内で強くても世界では・・って感じやなぁ^^;
アバター
2021/08/07 10:47
個人的には自転車トラックを放送しないことが不満
期待できないから放送しないのか

ギャンブルの競輪ではなく競技として観ても面白いのに
(競輪と違ってカネ賭けてないから観てられるというのもあるが) 

新田はともかく脇本が通用しないとは

まあ、コロナ前に行われていた、外国人メダリスト呼んでやってた競輪で日本人のS級選手が大差で負けていたから無理なんだろうけど
あのテのレース、決勝で外国人の後ろ取るために日本人が数人で競るという嫌なモノみることができたな
乞食ばかりの関東




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.