Nicotto Town



ゾロ目ばかり・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

4択 武田鉄矢 ☆


昨日、午前中に出先の業者さんで書類を書き上げてビジネス終了して
時計を見たら11:11:11

昨日はいろんなところで1のゾロ目ばかりが出て
今朝もネット売り上げのいくつかの半端な数字合計がちょうど6666><

昨日は突然物事が急展開して良い状況に変ったり・・

ゾロ目数字が続く時はエンジェル数字といって天使のサポートが
ある時、らしいのでエンジェルサポートなのかも?

そういえば、昨日は何年かぶりに空一面に天使雲がたくさん出ていて
空をたくさんの天使が舞っているようでした・・


アバター
2021/08/08 06:44
こえだ さん
天使雲の写真、珍しいので昨日よほど撮ろうと思ったのですけど・・
こういったものの写真は撮らない方がいい、となぜか昨日はそう思えたので
撮らずにいました・・
探したら似た写真があったのであげておきますね・・

https://30d.jp/ucici/52/photo/1

こんな雲が一点を中心にして空中何百と集ってる感じの壮観な天使雲でした。

壁紙に天使が見えたのですね?
私も数度あります^^
写真に撮ったこともありますが、反射で映らず残念でした・・
それとは別に、去年、履歴書用の写真をセルフタイマーで自宅で何枚か撮った時に、
3度目あたりにふと大天使ミカエル、となぜか頭に浮かんで・・
あとで確認したら3枚目の写真だけすごい光に全体が包まれて全体的に真っ白な写真になっていましたw
アバター
2021/08/07 21:28
天使雲というのがあるんですか?
それとも、シシルさんが見て天使のようにみえたから、「天使雲」ですか?
ぞろ目に加え、天使雲もたくさん見れて、
なんだか、嬉しい感じですね~♬

私は一度、壁紙に天使が見えて、びっくりしたことがあります。
その日は何度見返しても天使だったのですが、
今、同じ場所を見ても、天使が見えないんですよね。
壁紙だから見る方向を同じにすれば必ず見えるはずなのに・・。
それと似た感じかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.