Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

ひまわりコーデ

もらったステキコーデ♪:36

本日のコーデは、


連日の猛暑に負けじと夏らしいひまわりコーデにしました。

お友達に頂いたコサージュもつけて背景、浴衣もひまわりにしてみました。



アバター
2021/08/07 22:03
まあちゃん、浴衣かわゆい!

背景もいいね!
アバター
2021/08/07 20:31
ひまわりだらけですね
アバター
2021/08/07 19:59
こんばんは、そうでしたか^^;

私が帰ってきたときはまだ青空でしたが

今夜は聊か、用心しないいけないかも?

まあちゃんさんも気を付けてくださいね^^;
アバター
2021/08/07 14:57
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は、お揃いの浴衣になったね(⌒∇⌒)
アバター
2021/08/07 12:48
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

向日葵いっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
向日葵咲くと本当夏~!て感じしてワクワクいっぱいなります~(*´ω`*)
猛暑続きでグッタリ溶けそうになるけど(;一_一)元気に咲いてる向日葵見るとこっちも
元気復活してきますよね(^-^)
まあちゃんさんの向日葵いっぱいコーデにもいっぱい元気貰いました(*´▽`*)
ちょっと濃いめのオレンジの向日葵のコサージュが引き立っててとても素敵です(*´▽`*)
カタツムリさんも元気についてきてるですね(^-^)
アバター
2021/08/07 11:04
こんにちは。
ザ・夏女って感じのコーデ!まあさんなら猛暑に勝てる気がする♪

美容院、美人に磨きをかけて来たのね~♡
あはは、私のコーデの意味を読まれてるwww
台風、こちらは雨が降り出しました…何事も無く通り過ぎてくれる事を願う!

ヤバい、みんな手作りのお菓子を言うのね…料理下手がバレバレ(*ノωノ)

バナナを使ったお菓子:パッと浮かんだのは東京ばな奈!何年も食べてないけどねw
次に浮かんだのはバナナチップ?子供の頃に食べてた硬い奴は歯が心配なお年頃です♪

避暑地の旅館に到着しました!
上げ膳据え膳の生活がスタ~ト♪
もう幸せだわ~♡(※全て妄想)
アバター
2021/08/07 06:38
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
向日葵沢山のコーデ♪夏らしくていいですね^^

今夜から台風の影響が出そうなので早めに買い物行ってきます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.