Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

ピンク出ました~


4択は 武田鉄矢です

アバター
2021/08/07 21:47
去年の夏 に とある スーパーに ドライフルーツレモン
      あって 甘味 あり わずかな 酸味 も あって 薄く カットされて 1枚 1枚 袋に 入って居て
       凄く 美味しいかったのよ でもねー  まだ 今年は 見つからなくて ねー
アバター
2021/08/07 20:21
こんばんは、お疲れ様です~~あ~~それは無理^^;あんかけはあかん~~

焼きそばは大好きなんですが^^;今夜は娘の当番なんだけど

彼氏や友達となんだかゲームで大会をやっているらしく、手抜きをして

鮭茶漬けになってしまいましたわ^^;

私も三勤です。お互いに頑張りましょう~~
アバター
2021/08/07 20:18
こんばんは☆
浴衣と風鈴でとっても涼しさが伝わってきますね~(*´˘`*)♡
明日の夜、こちらは台風が通過するみたいです…
ジュリエンヌさんもお気をつけ下さいね。
アバター
2021/08/07 19:49
庭の たらい  ビック金魚 ちゃん うっぷ うっぷ 狭そーよね 
        今 少しずつ イベント 遣っています ワクワク感 するイベントでないのかしらね 
          
アバター
2021/08/07 17:19
こんばんは~^^ジュリちゃん涼しげな浴衣ですね。♡
アサガオも良いですね。揺れてる風鈴マジ良い欲しいなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
いつも良い感じでビックリ。。。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/08/07 11:33
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/08/07 10:00
こんにちは えー 僕は 死にまシェーン の? 4択?
アバター
2021/08/07 09:25
ジュリエンヌさん♪ 今日の浴衣姿も素敵ですねぇ(*^^*)
背景の風鈴も涼しそうでいいですねぇ(*^^)v
素敵な週末をお過ごしください(^o^)/
アバター
2021/08/07 06:46
ジュリ姫^^かわいいですね。
浴衣も涼しそうで好きです。
アバター
2021/08/07 00:32
ありがとうございます。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.