Nicotto Town



パソコンきた☆

ニコットおみくじ(2021-08-06の運勢)

おみくじ

これでやっとしばらく不自由だった文字打ちできるぞー☆

お盆前に手配できてたのでちょっとうれしい(*'▽')
 
ささっと初期設定だけして
ネットにはとりあえず繋げるようにといろいろしたけど。。
 
 
半面、
使い慣れた顔文字がなかなか出なかったり、
変換がいまいち気に食わなかったりと操作性で
慣れるまで時間かかるんだろうなぁ…
 
毎回通る道だけど、
我慢だなぁって思います(∩´∀`)∩
 
 
☆☆
 
隣の家から伸びてくるシダ系の植物が絶好調で少し困り中。
 
お隣の家が勝手にシダだかツタだかに囲まれたいのは勝手なのですが、
こちらの家にも次々まとわりついてくるし
お庭や配水系にも一部入り込んでるようだし非常に不愉快…
 
夕方に帰ってきて、PCの到着を待ちながら
気になるやつらの根元をじょぎじょぎ切ってまわりましたが
本元がお隣にある以上、きっと何しても意味はないんだろうなぁ。
 
借家なので多くは望まないけど
何かうまい対処方法があればいいのにー
 
除草剤どば-
な魔法が一番楽なんだけどにゃぁ(*'▽')/~ドバー 

アバター
2021/08/09 23:30
to ゆあ さん
ゆあさんもなんか大変してるねー
うん、結局隣人は選べないーだもんね、、
上のごみ、手すりや中に落ちてこない様に
上のほうに下敷き化シートでも貼り付けとけば…ってそんな簡単じゃないかぁ。
工夫する費用も自分だしね、ほんと隣人ガチャ運って大事><お互い頑張ろうね。
 
アバター
2021/08/09 23:24
to みあ さん
慣れてきたー、、けど
初期設定微妙なままだからなんかやっぱりね…
使い慣れた=自分仕様にしてたってことなんだろうね、やっぱ
アバター
2021/08/09 23:23
to るな さん
うう、仲間><
うちの2階の電気系とかにも絡んできてるようだったから
今日は屋根に上って切ってきたよ、もう…ほんと迷惑~
アバター
2021/08/08 22:24
よかったね!!
PCないと、めっちや不便だし…。
うちは、上の階の方が、ラグを下に向けてバンバンとはたかれるから・・・。
それ、ちょっとイヤなんですぅ~。( ̄▽ ̄;)
洗濯物干しているのに、付きそう。
ベランダの手すりには、ポテチのかけらや、髪の毛などが落ちています。いや~~ん!(うにさんのマネw)
でも、小心者の自分には、どうすることもできませんです。(´;ω;`)
せめて、ざっと掃除機かけてから、叩いて~~
頼むぜぇええ~~!
アバター
2021/08/07 20:39
新しいのは嬉しいね!
使い勝手は毎回不便に感じるけど、それもすぐ慣れるしね^^
アバター
2021/08/07 11:37
うー。そーですよねー。
私んちも同じ状況だから、定期的に見回っては、バリバリっとはがしてますぅ。
エンドレスな戦いw
除草剤も使ってるけど、お隣の庭にも撒かない限り無駄な努力なのだわあ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.