Nicotto Town


にゃんこ姫


原因は 膀胱炎 らしい


湿疹が なかなか 治らないので 仕方なく 病院へ


(皮膚科じゃなくて 内科・アレルギー科)

前に何回か いったことのある ちょっと(かなり?)変わった病院へと

行って来ました

診察方法が 変わってて 何かわけのわからないものを とっかえひっかえ

持たされ 反対側の手の指で わっかをつくり 看護師さんがその指のわっかを 

はなそうと ひっぱり それが離れるとか 離れないとかで 

何に 反応しているのかを 調べるようです

主人に言わせると あそこはインチキ診療だ!!って いってますが・・・

19時まで やってるし お薬が 漢方薬を処方してくれるので 

私的にはお気に入り

まあ 治れば なんでも いいのだよ




アバター
2021/08/06 22:41
不思議…
神経の麻痺とか神経系を調べるのに何かを持ったりとか叩いたりはあるらしいけど
いまいちよくわからないです(;'∀')まー漢方だしね☆
わからないけど、気は心さー!気持ち次第で治るもんも、ある☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.