Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


夏休みの日記(10)のつづき

8月6日(金)

夏休みの日記(10)のつづき

49日の裁判の判決は、自分で、6つある門を選んで、
次の世界に行くことなのです.

この6つのうち、人間界に戻れる門は1つだけ.
え?天上界に行きたいですか?
あれは、すぐに飽きてしまう世界です.

だって、何もしなくても暮らしていけるんだから.

この世でだって、1000億円ほど持たせてもらったら、
すぐに「いや」になってしまいまっせ。

酒はうまいし、姉ちゃんはきれいし...

なるほど、はじめの1週間はたしかに天国だ.

だが、飽きるぜ.

アバター
2021/08/08 00:30
たぶん、その人たちも年収30億円になったら、高級時計や高級車に興味はなくなると思うよ.
年収税込みぎりぎり500万円ぐらいの人たちが、そういうの自慢するんだと思う.
おいらは脱落組.
アバター
2021/08/07 22:05
あーそーゆーのも別に(笑)
お友達になってくれてもかまわないけどねーマイクロソフト。
今日は高級時計や車を自慢する男子にあってきました。男の子って
そーゆーのが好きだよねぇ♪
アバター
2021/08/07 05:30
それじゃマイクロソフト社でも買収して世界の帝王になってくれたまえ.
ついでにおいらをおかかえ運転手で雇ってくれ.
アバター
2021/08/07 05:24
そーゆー使い道は興味ないんです(笑)
カメ、こうみえて野望が半端ないもんですからーヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/06 21:23
2021年の国家予算は106兆円ですけど、個人では使い道がないんじゃないの?
プール付きの家:12億円
ベンツとジャガーとポルシェ:1億円
食費:年間365万円で100年分:3億6500万円
海外旅行1回300万円で50回分:1憶5000万円
おこづかい1か月100万円で100年分:12億円
合計  30億円プラスアルファ
いっておくが、こんなものせいぜい10日で飽きるぞ~            
アバター
2021/08/06 19:06
えー私は国家予算くらい持たせてもらっても
全然問題ないですよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.