Nicotto Town



コロナ禍の知事さん


金メダルをかじったのは

愛知県知事だと思い込んでたら名古屋市長だったんですね。

コロナ禍で
各都道県の知事を見る機会が増えたように思います。
私てきには愛知と兵庫がワースト2で
一気に存在感が出たのが大阪。

で、先月ワーストの兵庫県知事が引退。
で、選挙がありました。

結果は維新の斎藤知事。
見た目も年齢も大阪の吉村知事の影響やわ~!

今度は失言連発せんといてや!

アバター
2021/08/06 16:20
ねこっとさん>
ホントに一般人でも言わない失言や
ありえない行動をする政治家の多さに驚きます。

コロナ禍でなくても
人の持ち物をかじるってありえない!

投票も最近は消去法になっちゃいますよね・・・トホホ
アバター
2021/08/06 16:16
いやー、あれは酷いですねえ。
本人はどうもピンときていないっぽい・・・。人として無神経すぎます。

横浜ももうすぐ市長選なのですけど・・・選びたい人はいないのですよね・・・・・とほほ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.