Nicotto Town



避暑地

涼しいか?


https://pbs.twimg.com/media/E8EaSQ6UYAE9Q-x?format=jpg&name=small





昨晩、風呂上がりに嫌な予感。
寝る用意をしてたら予感が確信に。
22時過ぎからオムツ交換して全換気。暑い~

今日は訪看。
巡回できるか微妙なところ。できなかったらごめんなさい。<(_ _)>

アバター
2021/08/07 07:53
おはようございます。台風は南の海上を東に進んでいるようですが
台湾付近の弱い熱帯低気圧から出るジメッとした空気が日本列島を覆って
列島は雨模様になるそうです。お気を付けくださいませ。
アバター
2021/08/06 21:09
涼しいか?

とにかく私は暑い(-.-)
アバター
2021/08/06 17:19
夜の看護お疲れ様です!
アバター
2021/08/06 17:12
うん、涼しいにゃ♪

夜遅くにお疲れ様です。
差し込み式便器で出来ればまだ少しは楽な気もしますが無理なんでしょうね・・・
アバター
2021/08/06 15:23
確かに涼しそうですね笑

交換大変そうですね!
お疲れさまです。
こちらは無理せずマイペースでどうぞ!
アバター
2021/08/06 15:00
全換気は、熱風が・・・(^_^;

暑さと臭いのどちらの我慢大会かを選べば・・・(^^;
アバター
2021/08/06 14:28
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ごろーんってしてるから涼しいんじゃないかな?w

おむつ交換、お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/08/06 13:20
お母さんとは以心伝心なのね。
良い息子さんね。ウンチ出た時は 褒めてあげてね。
お母さんは ほっと するよ。(経験から)
アバター
2021/08/06 11:30
意識下レベルで臭いを感じていたのでしょう。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.