Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コ・ウソク 一塁踏みそこなって猛烈に非難

https://www.youtube.com/watch?v=ZGlxKbROLTQ

プロ野球選手 木下雄介27歳がワクチン接種後に急死
ワクチンとの関係は不明。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/55980653.html
オリンピック 野球の日韓戦8回 日本の攻撃で韓国のコ・ウソクがベースを踏みそこなって近藤は1塁でセーフ。
この為、日本の攻撃が続きフォアボール2つ。
次に二塁打が飛び出し走者一掃。
8回、日本に3点が入り試合はそのまま日本の勝ちになった。

韓国のコ・ウソクがヘマさえしなければ、あの試合は韓国が勝っていたのではないか、と激しいバッシングが浴びせられた。
https://youtu.be/LuvwwK8O4Qo?t=128
反民族行為者、朝鮮総督府総督、高山ウソク、中山ウソクとウィキペディアが書き換えられた。

高山ウソク、中山ウソクというのはコ・ウソクが日本国籍を得たとすれば、名前は高山ウソク、中山ウソクになるだろう、という意味。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/mfMS69slGNg?t=436
令和納豆 店舗マネージャー を排除していた。

店舗マネージャーが居ないから、マネージャーになって下さい と依頼された人が
「クラウドファンディングで1万円パスポートで定食を一生タダで食べられる、というやり方では成り立たない」と社長に意見するとマネージャーの話はなくなったという。

令和納豆が閉店に追い込まれた理由は、パスポートを持ってきた客がタダ定食だけ食べて帰ってしまうから全然、儲からないのでパスポート没収をしたらネットで詐欺師呼ばわりされたことである。

最初から その問題を指摘していたマネージャーが辞めさせられた訳だが、令和納豆の社長は やはり何も考えずにクラウドファンディングで金を集めていたのだろう。
元マネージャーは一ヶ月働いたので、賃金と交通費を請求したが令和納豆 宮下社長はそれを無視し続けた。
元マネージャー「宮下さん、ちょっとおかしいな」
宮下という男が金に汚いことが分かる。

アバター
2021/08/07 06:29
木下雄介選手は腕の手術をしてリハビリ。
職場でワクチン接種だというので接種。
復帰に向けて二軍で練習していたら一週間後、呼吸困難で倒れて7月6日緊急搬送。
その後は人工呼吸器でかろうじて生きている状態になった。
随分、苦労して まるでワクチンが原因で死んだようなもの。
アバター
2021/08/07 02:42
木下選手のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2021/08/06 20:53
令和納豆事件は Youtubeでもよく見かけますよね♪

ボクは 日本人は約束を守る民族 だと思っています♪
逆に言うと しょーもない嘘はつかない…と 思っていますよ♪
基本的には ね♪ きゃはっww
アバター
2021/08/06 10:46
コ・ウソクはピッチャーなので一塁での捕球は慣れてなかったのだろう。
不運な選手
アバター
2021/08/06 10:36
韓国の悲惨な国民性が出てますね

「誰か 生贄を作り つるし上げて リンチする」

そうしないと感情を抑えられない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.