Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暑い時こそ情熱のバラ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

リアでの暑さも半端じゃない。
こういう時こそ燃えないとね!
長らく探していた、
「和ごころビート紅バラ模様」を
フリマでゲットしましたよ!
最近はPの等価交換なら、成立しやすいみたい?
で、燃えるコーデです。
濃い赤のバラがやっぱりいいね。

アバター
2021/08/07 09:58
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/08/06 22:09
おめでとう御座います。
アバター
2021/08/06 17:49
アミンチュさん、うまくいくことを祈っております!
アバター
2021/08/06 16:48
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
私もこちらの背景を以前探しておりました♪他の薔薇のアイテムと相性が良いのも嬉しいです!
なんとか検証作業やっています。現在、右はドンキで半額で売られていたシェーバー、左はクリームで試しております。商品名は、結果が出た時も○で一部隠しますのでご了承下さいm(__)mいつもありがとうございます!
アバター
2021/08/06 15:24
ふありさん、ありがとう、色で合わせてみました。
トシrot さん、暑いですよねー。
るるもさん、頑張ります!
bonoさん、いや、持ってるはずだよ!
ねこ社長さん、白ガチャだから!
アバター
2021/08/06 13:15
にゃんはバラだ大好きにゃん♡
ゆずって欲しいにゃん=^x^=
アバター
2021/08/06 12:49
お〜〜
良い背景だね〜〜〜

bonoも欲しくなっちゃった〜〜〜
アバター
2021/08/06 11:08
暑さに対抗する燃える赤ですね^^
お盆ももうすぐです。
もう少しがんばりましょう。
アバター
2021/08/06 08:04
暑いですよね。もう暑いw 暑い夏にバラというと横浜高島屋の包装を思い出します。あれって横浜高島屋だけみたいですね。大阪の徳はあの歌‽もなかった。
アバター
2021/08/06 07:48
濃い赤のバラの背景に、金色の帯がステキですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.