Nicotto Town



8/6 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 4

4択  「メールなどで伝える


キラキラ  「ニコット山 右の小屋
     「ゲーム広場 工事中板 中央

4択 言いづらいことはどうする? → メールなどで伝える


2月8日にでた本年38番目の問題でした。
選択されたのは「メールなどで伝える」で同じでしたー。

言いづらいことは直接その場の空気を読みながら言ったほうがいいのだろうか?
いや・・・言われた方も冷静になる時間が必要?
私だったらどっちがいいだろう?

・・・・ごめんなさい、ってすぐに言える方がいい・・か・・・・?
ううう。
仮定の設問に心底悩むのもどうかと思うが、苦手だからこそスパっと答えられないためうじうじと悩む。
悩んでそして、飽きてやめる(オイ)。
所詮は根っこがゆるゆるのO型さ!
そこへいくと根っこが真面目なA型の人は嫌なことから逃げることもなく対峙しそうで大変そうだなぁと思うのだった。
O型の適当さをわけてあげたい!!
いらないですか、そうですか。

言いづらいことかぁ。
1つ言えることがある。
「夜中に考えたことはろくでもないことが多い。特に悩み事」
そう。
故に今考えても無駄だ!
というわけで持ち越し!!
次回があるかどうかわからないが、それまでに考えよう、といいつつタブン、忘れる。
それがO型。お気楽でちょっと気に入ってる。
周りに迷惑かけそうだがな・・・。
すいません、すいません。
いつもありがとうございます!!!!

アバター
2021/08/06 07:29
どうしても言わなきゃならないことだったら、ちゃんと言う。
直接間接かは、場合によるけど。
上司に対する要望なんかは、直球勝負が多いなー。
でもテキトーなとこはテキトーだよ私も。
どうでもいいことは心底どうでもいいからほっとくし。
どうでもいいことのほうが大多数だしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.