Nicotto Town



奇跡のような幸運な日 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 5

4択 メール ☆


ここ数日、というか、もう数ヶ月前から
悶々と悩んでいたことがあって・・

簡単に解決できることではないので
毎日悶々とため息の日々・・・

かといっても根が楽天的なのでそれで眠れない、という
こともないのですが・・

自分の力では解決できないし、運命的な何かの助力でも
なければ解決は不可能・・

というわけで、困った時の神頼み・・
昨日なんとかしてください・・と強く願ったら・・

なんと奇跡が起きました。

こうした経験、実は過去にも数度経験しているのですが
どうにもこうにも自分だけの力ではどうしようもない
膠着状態で極度な悶々が続いた時に、強く解放を願うと、
ほぼ翌日、嘘のような状況展開になって簡単に解決したりします。

今回はネットの力でたまたま導かれたサイトで問い合わせたことによって
解決法が見つかり、今日、実際に具体的解決に至りました。

通常、どう考えたって解決するわけのない事案だったので
本当に奇跡のようです。

昨日までの悶々はなんだったのか・・というほど。

でもおみくじに幸運期でも気をぬかずに慎重に、
とあったので慎重に進めます・・

アバター
2021/08/06 22:22
こえだ さん
かなり難儀な事案なので、解決とは言っても
まだ薄氷の上といっていい状態なので慎重に進めます^^
アバター
2021/08/06 22:18
わぁお!おめでとうございます!!
慎重に進めてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.