Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月6日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 7

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面中央の工事現場の入り口の上に有る地球儀の両脇の

羽みたいな飾りのうち右から3本目の飾りの根元の所に、

ニコット山のキラキラは 

画面右下に有る小屋の青い屋根手前側の右下角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、メールなどで伝える でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は平日でしたが、旦那さんのT(・∞・)さんが、一昨日ワクチン接種2回目を

受けたので、会社を昨日と一昨日念のため、休暇を貰っていたので、

お家に居ました。(*'-'*)

ワクチンは1回目と同じく、大規模接種会場でした。

でも、接種後5分くらいで吐き気がして吐いてしまったようです。

なかなか帰ってこないので(^・^;) ??少し心配しましたが、

吐いた為、普通30分留め置かれる所、45分留め置かれたらしいです。

今日も、朝から、39度の熱が有り、1日中だるい、あちこちの関節が痛い、

と言っていましたので、休暇を取っておいて良かったと思いました。

夕方ころから 、大分楽になったそうです。

今日の最高気温33℃、明日の最高気温34.1℃予報・・・もういいかげん

勘弁してほしいです。

夕飯は、うな重にしました。美味しかったです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)


アバター
2021/08/07 07:59
こんにちはー(^^♪

マラソンみてます、北海道も暑いから、棄権する選手もいっぱいいるみたいですね。
日本人一山選手は頑張っているようですよ

ワクチン、2度目の方が副作用が出るみたいだから、予約入れたけど心配
熱出た時は、解熱剤とか、使うのですが❔
病院に連絡して、もらえるのかしら❔
それとも、熱が下がるまで、自宅で、寝ているのかしらーーー❔
なんか、どんどん不安になってきちゃいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.