Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

4択は メールなどで伝えるです

アバター
2021/08/06 20:01
こんばんは☆
昨日はありがとうございました!
ジュリエンヌさんに教えてもらった通りにしたら
空飛べました!
すごいですね~(*´艸`*)
アバター
2021/08/06 19:13
ハープ  蛇 は ハブ  噛まれないでね 
アバター
2021/08/06 16:30
背中の丸い飾りとウサギちゃんの乗っている丸い玉がお揃いで、すごく可愛い~(*^▽^*)
アバター
2021/08/06 15:56
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデもステキです。(´ー`*)ウンウン
奏でるハープの音色が聞こえてくる気がします。♡
いつも良い感じで良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/08/06 14:50
こんにちわ。
いつもありがとうございます♡
すっかり4択もご無沙汰に・・集めにいけなくなってます。

お仕事ほぼひと段落、あとは書類のチェックで頑張ります。

アバター
2021/08/06 14:25
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)
一昨日接種したコロナワクチン2回目の後、結構体調不良どェ~ッすw┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな花金&楽しい週末を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/06 09:02
おはようさんです、今日のコーデも素敵ですね~~

我が家もカレーにしようかな?
アバター
2021/08/06 00:21
ありがとうございます。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.