Nicotto Town


アメ子ストーリー


あらやだw


フリマでGETしたものを身に着けてたら、アメ子の素のお顔が晒されてしまったわ!

ピアスはフリマにまわすわよ~(ノД`)・゜・。
今日は意図せずブルーのワントーンコーデになったわね^^

アバター
2021/08/06 20:56
>アンさん

アメ子はいつでも可愛いわ!
だってマスコットキャラですもの( *´艸`)
アバター
2021/08/06 20:44
あーこれか・・・晒されてしまっても 可愛いから 許すw ← 上から目線w
アバター
2021/08/06 19:57
>かなでさん

わ~、見られちゃったわ(/ω\)
海苔目じゃないアメ子は、アメ子に見えないのよね(´・ω・`)
アバター
2021/08/06 19:56
>モン君

恥ずかしくて赤くなってるのよ!(/ω\)
アバター
2021/08/06 19:53
>るきあさん

見られちゃったわ~(/ω\)
ニコタは最初のお顔に海苔目がないのが欠点よね!
アバター
2021/08/06 18:04
わー^^。
見ちゃった^^。
3ちゃいには、見えないわw
アバター
2021/08/06 00:46
ほっぺ 紅い
アバター
2021/08/06 00:10
その顔がほんとの顔だったのねー
なんか違う人みたいー でもかわいいわよー^^
アバター
2021/08/05 23:54
>ジュリエンヌさん

恥ずかしいわ~(/ω\)
アバター
2021/08/05 23:46
こんばんは~♪
初めて拝見しましたわ、本当のお顔^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.