Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


レトロなお祭り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

キラキラで「浴衣(千鳥格子)」を交換して、
レトロな夏祭りへ。
お友達に「ひんやりスイーツふわふわかき氷」を
奢ってもらっての帰り道。
「夜明けの星空と踏み切り」を
夜空を眺めなら渡るぷ〜です。

いつもながら、W様 ありがとうございます

アバター
2021/08/14 12:02
こちらに失礼します
コメントありがとう!
ぷ〜ちゃんはそういう決断をしたんだね
1週間経過してからは何事もなかったということは選択が間違って
なかったんだね!!
前にぷ〜ちゃんが言ってくれたように私も治療薬に期待することにしたよ
内科で処方してもらえるようになればだいぶ混乱が収まるよね
色々ありがとう!
このコメント読んだら削除してもらって構いません
(削除しなくてもいいけど、お任せするね)
アバター
2021/08/06 10:48
Wゼロ・カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/08/05 22:33
おめでとう御座います。
アバター
2021/08/05 13:48
トシrot さん、ありがとうございます。レトロだよねー。
ふありさん、なかなかいいですよね。
bonoさん、夏はかき氷だよね。
ねこ社長さん、がんばって集めて交換しないとね。
アバター
2021/08/05 12:55
そうにゃん!
キラキラはありがたいにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん・・・
アバター
2021/08/05 12:42
わ〜〜
おそろいだ〜〜〜

すごく美味しいね〜〜〜
アバター
2021/08/05 09:40
「浴衣(千鳥格子)」、オシャレですね!!><
アバター
2021/08/05 08:14
お祭りに電車でやってくる人もいる、にぎやかさを感じますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.