Nicotto Town



暑いですね~


ニコタの皆様、お元気ですか?

毎日時間作って
ニコタで気晴らしして~
ってのがなかなかできない毎日です。

ご挨拶にもいけず、お買い物もできず
お着換えだけの日々が続いていますが
皆様も健康を願っております♪

暑いこの時期ですが
水分補給をしっかりしながら
夏を乗り越えてくださいね


アバター
2021/08/11 23:36
ゆりちゃんこんばんわ^^先週の金曜から今日まで早めの夏休みでした
家でだらだらしてたので今日はヨガにいってきたよ~
娘は明日から5日間の夏休みにはいるよ
あしたはコロナワクチン1回目接種予定なんだよ
副反応が軽く済みますようにと祈るばかりです。若いからさ心配だよぉ。
アバター
2021/08/07 20:05
ゆりちゃん、こんばんは!
パソコン熱くて電源がはいらなくなっちゃったの、
スマホからインしてるんだ(*_*)
アバター
2021/08/07 00:22
ゆりさん!
こちらにコメント失礼しますね!!

私もサークル活性化するために尽力いたします!!
これからも、よろしくお願いします!
アバター
2021/08/06 06:34
ゆりちゃんおはよ~^^
黒い浴衣も渋くて素敵
今日もいそがしいんだろうな。。
私は少し早い夏休みです^^
アバター
2021/08/05 21:44
こちらのセミは、暑いせいか・・・朝しか鳴きません
セミもクールビズしてるのかなぁ
アバター
2021/08/05 15:00
ゆりちゃん
今日も今日とてめちゃんこ暑いですね(@_@)
オリンピック観戦もありで エアコンの切り時が分からず
稼働し続けて36時間。。。頑張れエアコン(^^♪って 日を過ごしています(笑) 

ニコタでのお着替えtimeは 気分転換になるよね^^
どれを着ようかな~~と♬
ゆりちゃんもしっかり水分摂って暑さ対策してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/05 12:18
あ。
タイトル変えてくれたんですね(笑)
ありがとう♥
アバター
2021/08/05 08:11
ゆりさん、おはよう〜。

タイトルだけ見て、ゆりさんが退会でもするのかと
ビックリドッキリしちゃったよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.