Nicotto Town



やっちまった><☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 3

4択 神奈川 ☆


ひっさしぶりにプリンターを起動してコピーを取ろうとしたら・・
インク切れ表示・・

常識的にわかることなのですが・・
インクは液体なので冬はなかなか色が出なかったりノズルの調子が悪かったり・・
逆に夏は、快調状態w

というわけで・・
気をつけてはいたのに・・
久しぶりにやっちまいました><

高いカーペットの上にぼたぼたっと黒いインクのシミが><

夏なので仕事部屋ではない1階にプリンター移動していたのも災難・・
それでもかなり気をつけていたのに信じられない直径3cmほどのしたたり・・
しかも3箇所・・

早速吸着用にスポンジと水をたっぷり含ませた布巾で何度か
こすったら一応綺麗になりはしたものの・・
指先についたインクが石鹸でも全く落ちないのでカーペットのシミ、
大丈夫かしら?

こぼした液体も拭き取れる、という謳い文句のカーペットだったので
5回ほど拭いたら見た目は綺麗になりました。。。

それにしても、なんで気をつけてるのにこんなにボタっと落ちるかなあ・・><

アバター
2021/08/06 00:46
遅れてきた猫☆ さん
毎度気をつけてはいても、やってしまうことありますね><
割とみなさまご経験あり、のようですね^^
カーペット、数度拭いたら周り全部真っ黒状態なのでウワアア><状態でしたが
購入した時の謳い文句通り、一応何度も拭いたら嘘のように綺麗になりました^^
アバター
2021/08/06 00:19
インクこぼしたことあります><
指についたのも洗うの大変ですよね。
カーペット見た目は綺麗になったんですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.