Nicotto Town



氷屋サンで一休み

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61

ちょいと寄ってこ♪

昔ながらの甘味処

乙女心擽る

はんなり優し気甘味が

とっても魅力的♡

アバター
2021/08/06 16:56
かき氷の美味しい季節ですね・・・
アバター
2021/08/06 15:00
ゆぴさんカラー♡浪漫ですね~
わたしはその浴衣水色購入しました♪
桃かわいいです(*ノωノ)
アバター
2021/08/05 23:12
こんばんわ♪
桃色で統一した新作梅柄の浴衣コーデが素敵ですね♪♪
未だ色に悩んでいる私、やっぱり桃色が良いかなぁ^^
アバター
2021/08/05 21:41
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*
そのフレームカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/08/05 20:44
懐古的浪漫漂う可憐なコーデだね♬
ゆぴちゃんは本当にピンクがお似合い◎
アバター
2021/08/05 18:04
ピンクコーデ、素敵だわ~~
ピンクと、赤と迷ってるの!チョット忙しくてね!
観る間が無いのよ。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/05 16:57
やっぱりゆぴちゃんはピンク似合うなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
帯のふわふわリボンがかわいくって何色かgetしたいなあ。
と今月もP増し増しになりそうです( *´艸`)
ヘッドドレスも気になるんだけど、うまく気のなせるかどうか(;'∀')
無難に合わせられそうな黒か赤tryしてみようかな?
アバター
2021/08/05 16:11
若い頃のように たくさん食べられないから
いろんな味をちょっとずつ食べたいな~。
アバター
2021/08/05 14:41
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

ゆぴちゃんの着物姿可愛いね~♪
色合いも背景が背景に合わせたるのでとても素敵に見えます(*'-')フフ♪
この梅渓は色々なコーデに使えるので良いですね♬

ワクチン接種おつかれさま~♪
あとは無理せずにゆったりとした時間を過ごしてねw
みゃあの地域は予約が取れないいあよ~・・どうなるやら(笑)
アバター
2021/08/05 13:05
おこんにちは~

ゆぴちゃん その浴衣ピンクにしたんだね~
私もそうなるかも?
かき氷屋さんの色は違うけど
ゆぴちゃんと待ち合わせして食べてる気分だよ♪
アバター
2021/08/05 11:32
冷蔵庫に入れてただけなんですけど、、、( *´艸`)
アバター
2021/08/05 11:20
今回こういう風に買ったのね^^
ゆぴちゃんコーデはおしゃれだから 参考になりま~~す≫▽≪
アバター
2021/08/05 08:32
夫婦善哉の冷たいの…夏場はおいしいよ^^


どうですか? 熱など副反応は出ていませんか

>お子の接種とは?

うちは、子持ちのシンパパさんなんで
母は高齢者枠で2回接種済み、あたしは大規模接種会場で年齢制限が外れたときに
接種券が届いたから速攻で予約して2回目まで完了

子どもらに届いたときは、
上の子は大阪市の予約枠が満杯で…予約できず
下の子は単身赴任中で、7割が高齢者地域なので、サクッと7月末に予約し1回目接種完了

となると、父としては、上の子の順番が降ってくるのをキリンになって待っていたのですが
6日に予約が取れたので、ほっとしています(13時を13日と読んだ上の子、お間抜けでしたが)。
アバター
2021/08/05 07:57
おはようさん
凄く可愛いよ・・この浴衣、若さだねぇ~~
質問、夜中にかき氷は駄目ですよ、お腹だして寝ると同じです
痛くなりますよ^^誠かは不明です
でも遅くまで頑張ってるの?
コロナ、熱中症、日焼け、自己管理でね^^
アバター
2021/08/05 07:08
高校の頃はかき氷と熱々のうどんを交互にエンドレスで食べるのが流行ってたなぁ・・・
(今思えば鋼鉄の胃袋)
アバター
2021/08/05 04:22
おはようございます!

花束どーぞ♪
かき氷分けてくださいな(●︎´▽︎`●︎)

あ、ちなみに自分が好きなかき氷は、
カルピスです♪
アバター
2021/08/05 02:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 かき氷をシェアして食べる? いいですねぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.