Nicotto Town



5日 ビックリする数字


驚きの数字です、アメリカ人の0.6%四捨五入すると1%の人がAmazon勤務。それだけいろいろな店を潰してここまで来たのでしょう。

働いている人には不法入国、低所得者が多いのかな、偏見ポイけど本質をついていると思います。GAFA全体だと何人に一人となるのか?

これ位大規模になっていれば大統領選挙を金でひん曲げることも可能です。今色々バレてきました。

ーーーーー以下引用

労働者のうち169人に1人がAmazon従業員に 

http://gigazine.net/news/20210802-amazon-employs-1million-people/ 

アメリカで働くAmazon従業員の数が95万人を超え、「労働者の169人に1人がAmazon従業員」となったことが判明しました。Amazonでは依然として労働者の需要は増加傾向にあり、今後も従業員数は増加していくとみられています。

アバター
2021/08/06 19:48
taka546様m様
時々セキュリティの確認とか来ていて受信拒否にしてます。
昨日はセキュリティ登録メールの確認メールがきました。
以下です。
再設定用のメールアドレス っっっっっっっっx@gmail.com をご確認ください
当然無視。
アバター
2021/08/06 19:44
ピンクの亀様
Amazonは結構利用してます。
主に電気製品、工作用など。
アバター
2021/08/05 22:16
↓おっ!私のメールBOXにも多分同じメールが届いてます。

    すごいね~(@_@) "(-""-)"
アバター
2021/08/05 15:45
利用したことないのに、毎日差出人がAmazonの不審メールが届きます。
アバター
2021/08/05 05:32
私はあまり利用しないから
分かってなかったぁ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.