Nicotto Town


なおちゃん


8/5 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 5

ゴーゴーで 10個 よしよしです (*^-^*)



今日の4択は 神奈川 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のコーデは
ニコタホテルで お食事などを
ちょっとおしゃれして ディナーかなwwww
どなたか ご一緒しません?

今日もコロナ感染者 更新です
埼玉も 1200人 どこまで増えるんだ?
リアで 気を遣わずお食事に行けるって いつになるんでしょうね~

アバター
2021/08/06 18:47
こんにちわぁ♪石は大げさだけどw火の見やぐらに登って半鐘をカンカン鳴らされるかもw
今回の宿の予約の時も東京からって言ったら一瞬ためらったような感じでしたもん…
ワクチン接種されてますか?って質問もあったけど接種してても感染はするのになぁって思いつつ
答えてましたw
なおちゃんさん良い連休をお過ごし下さいね('◇')ゞしかしこの暑さは本当、体に堪えますね…
アバター
2021/08/06 00:59
こんばんは、可愛くお洒落なコーデですね。

本当に、気を遣わずに食事に行きたいです。
アバター
2021/08/05 23:50
こんばんは〜!
ほんと、1ヶ月も続くなんて、暑すぎて私はその頃生きているのかな???って思います(笑)
これ以上高くならないといいのですが(--;)
アバター
2021/08/05 23:46
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
今日は初盆やったんよ 
アバター
2021/08/05 23:34
今夜は鯵の南蛮漬けにしました。日中の暑いうちに揚げてたっぷり冷やし時間作って。メンドイ。
アバター
2021/08/05 23:11
今晩は^^ 猛暑に負けそうです( ̄▽ ̄;)☆汗が絞れそうな位です☆既に眠たくなってしまってます☆なおちゃんの靴素敵です☆欲しいよ~☆言いたい放題になってます~☆
アバター
2021/08/05 23:04
こんばんは♪
今年は浴衣着たいなと思ってたけど何処も行かないしなぁ。。。

感染者数増えてますね。。。
ほんとに何時になったら。。。(-"-)
アバター
2021/08/05 23:01
こんばんは。
コロナのおかげでカラオケにも全く
行けていません。
経済の方も当分はコロナと一緒に低空飛行
のままでしょうね。
自殺者まで増えないで欲しいです(;'∀')
アバター
2021/08/05 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も暑かったですね;麦茶と氷の消費がエグいですw
アバター
2021/08/05 22:27
なおちゃ~ん♬お宝探しに行くよ~♪
二人の思い出の場所で待ってるね~(^o^)丿
えぇ~方向音痴やから行けないの~?
俺は思い出の場所が何処か分からへ~んw
アバター
2021/08/05 22:20
こんばんば。全国の感染者数が15,000人超え過去最多になっちゃった。
五輪で気が緩んだ結果だね。
感染力大のデルタ株は今まで通りでは防げない模様。
ワクチン接種が間に合わない気がしてきた。
アバター
2021/08/05 22:18
おこんばんは☆今日もよい1日となりますように(o^―^o)ニコ
って、危険な暑さの猛暑続いていますね(´;ω;`)
こちらは有事なんで、連続日中出っ放しでした(´・ω・`)
母は風邪気味で一度お流れになって、体調が良い時に済ませたので良かったのですが、
父の初盆やお墓の引き渡しや遺骨の埋葬の件があって、伸ばすことができないんで、
そのまま接種を受けたんですよ~(;^_^A
まぁ、何とか工夫して何とかなるかな、って感じです(^^ゞ
ループは自律神経がうまく働いてないことから起こるので、何とか乗り越えるしかないですわ(^^ゞ
主治医の先生もその方法で良いと思うと言われたので、これで何とか乗り越えてみます(`・ω・´)ゞ
なおちゃんさんも、ご注意しながらご自愛くださいませ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/05 22:14
こんばんは(o^-^o)
素敵なドレスコーデですね♪
本当に、早く安心してお出かけしたいですね(T_T)

やっぱり季節アイテム入荷遅いと感じますよね(^^;
傘の入荷も遅くて、なんで?と思いましたし。
季節アイテムを使いたい時に新作がないの、ちょっと残念です。
季節イベントも、特典揃う頃にはもう遅い感じ?になりますし。
今より1ヶ月くらい早めにして欲しいです(^^;
アバター
2021/08/05 21:59
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!コーデは涼しくてもリアルは(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
アバター
2021/08/05 21:58
なおちゃん 伝言多すぎて 読めないかもだけど オイラの今年半分の目標決まったよ~なおちゃんと お話すること これ以上のことはないな^^叶えば いい年になりそう 助けてね^^
アバター
2021/08/05 21:54
こんばんは♪今日はずっと空手観戦。形も組手も熱い!形、カッコイイ!いつか観たいな、目の前で。

もうこちらの真昼は人間が生きていける気温じゃない。

流石に今日は4択問題変わったねw。3日連続だったらやる気あるのかって抗議しようかと。
アバター
2021/08/05 21:51
こんばんは とうとうこちらも 35度c猛暑日になった 暑さに負けず バテないように頑張ってね
アバター
2021/08/05 21:10
最近体調良いので残業続きです。今月残業頑張ってスニーカー買いたいですw
アバター
2021/08/05 20:43
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 
県知事から連絡があって、
暑いからニコタは昼間はしないようにと。
σ(^_^;;)
アバター
2021/08/05 20:41
こんばんわ~ 連日の暑さ さすがに無理~~
アバター
2021/08/05 20:39
こんばんは~ 
それはそうw 
娘さんの言うとおりです。
高温の日はおとなしく涼しいところで過ごしてください。
出かけるなら、夕方になっていくらか気温が和らいでからにしたほうがいいですよ。
無理して熱中症になってたら意味ないですからね。
アバター
2021/08/05 20:30
おこんばんは~

なおちゃん 良い娘さんがいるので幸せだね。
昔はこんなに暑くなかったのにと思うけど
今は暑すぎ(汗)

新作も色で迷うよね(汗)私も今回のリボンが可愛いと思ってるよ~
でもなるべく1色ずつにしたいので悩むわ~
なおちゃんは何色にしたのかな?
今日のワンピも素敵だね~
そのホテルの背景も素敵だしホテルのラウンジの背景とかも
また出してくれないかな~
なおちゃん ご一緒したいです♪

明日もゆっくり過ごせますように~
アバター
2021/08/05 20:09
フナ飼ってた事あるんですね!!(。◕д◕。)
結構大きそうだし、水槽もそれなりの大きさだったのかな???
水槽のメンテナンスも結構大変ですよね(^_^;)
それにしても…クチボソたち、おかわいそぉに(>_<)
フナも肉食だったのかぁ……(☍﹏⁰)。
弱肉強食だね…!

この暑さ。
そりゃ外に出るのは…昼間はやめといたほうが無難だよね(>_<)
私だって母が谷を挟んだ向かいの台地の歯医者に
歩いて出掛けるなんて聞いた日には止めたもん!!(^_^;)
今の時期コロナで病院はてんやわんやだから、
もしかしたら熱中症になってもすぐに受け入れ先が決まらない可能性とかもあるしね…。
アバター
2021/08/05 19:50
こんばんは!こうも暑さが続くと体力が保たんww
アバター
2021/08/05 19:48
こんばんは~こちらよりそちらのが暑いですよね~熱中症気をつけましょうね
アバター
2021/08/05 19:42
こんばんは☆彡
今日も暑かったですね。
ホテルでのディナーは疲れちゃうから私はパスかな。
でも数年前に一日一組限定っていうオーベルジュに泊まった時のディナー美味しかったな。
フランス料理のフルコースで味ももちろんだけど盛り付けもきれいでキラキラのお料理でした。
料理のチョイスは全部私がしていたので、途中グラニテが出てきたときには
夫はもうデザートかと思ったらしく物足りないって呟いてました
結局お腹はち切れそうなくらい満腹になったんですけどね
アバター
2021/08/05 19:26
こんばんは^^

今日はほんとに暑くて、夕方5時過ぎにワンコの散歩に行くのに、車の外気温が37℃でした~(>_<)
暑すぎ~~!
仕方ないけど、『暑い』しか口から出てこない~(;^_^A

体調崩さない様にね~^^
アバター
2021/08/05 19:26
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/05 19:11
かき氷が美味しい時期ですね。
アバター
2021/08/05 18:49
こんにちわぁ♪この連日の暑さ堪えますね凹○コテッ 明日の夜からかな?雨とか曇りの予報だけど
天気より気温をチェックしたら32℃とかになってて絶望しましたw月曜辺りから30度下回るみたいだけど
嫌になっちゃいますね(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻
夏休みに東北の出羽三山にでも行く予定でしたが友も含めワクチン2回組だけど去年みたいに東京もんだ!
って石でも投げ付けられそうで怖いです(☍﹏⁰)
アバター
2021/08/05 18:18
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

危険な暑さ~(`・ω・´)熱中症に気を付けてね^^
冷たいものばかり食べたいよ~( ゚Д゚)
アバター
2021/08/05 18:08
にゃんは今日の日記に写真を貼り忘れてしまったにゃん!
修正ができなくて悲しいにゃん・・・
アバター
2021/08/05 18:00
こんにちは。
今日も35度の暑い一日でした。
こういう日には冷たいかき氷が食べたくなりますね。
アバター
2021/08/05 17:48
こんばんは♫
今日も暑いです。
午後からお買物と銀行へ行ってきたけれど、暑くて全部回り切れませんでしたよ。
少しは、気温落ちて欲しいですよね。
雨が降っているのに、一向にさがりません。

食欲は、まだある方なので、そこだけが救いかもしれません。
今日は、チーズ入りハンバーグカレーです。
アバター
2021/08/05 17:42
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
めっちゃ元気で 午前中はお仕事行って来ましたよ^^
まぁ 午後はお休みできたから 家でのんびり・・が つい美容室へww
疲れるほどのことでもないから いいよね^^

しかし東京今日5000人超えたねwどうなるんだろうwww
アバター
2021/08/05 17:20
なおちゃんと娘さんはいいコンビですねw36℃の中お散歩はなるべくやめたほううがいいですねw
ぶっちょがお嫁さんになったらお薬でもスイーツでもモスでもケンタでもなんでも小走りで買ってくるよ~
その代わり年に2・3回は温泉旅行に連れて行ってねw あと週末は外食がいいけど最近ぶちょ自分で作ったほうが美味しく感じるんだよな~w プリンとか牛乳寒天をボールいっぱい作って食べたい(´~`)モグモグ
アバター
2021/08/05 16:34
暑すぎて体調悪し(;^ω^)
そちらも暑さ+感染者が凄くて大変でしょ(;´Д`)
引きこもり以外選択肢なしだねww
アバター
2021/08/05 16:14
こんにちは、私も日中お仕事があるときは、樹が張っているのか?

帰って家事を済ませて昨夜のように、翌日お休みモードになると

途端にからだがす~~~~~と眠りの世界に^^;

身体はかなり暑さにやられているようで^^;

流石に華麗(加齢)を感じます。

水分補給は必須ですね^^;
アバター
2021/08/05 15:49
こんちゃ(=゚ω゚)ノお部屋でオリンピック応援でも熱中症にはきをつけてね!気になっていた浴衣get♪

わあああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵にコーデしておデートディナーかな?
どんな方がお迎えにいらっしゃるかコッショリ覗いちゃおう( ̄ー ̄)にひ

コロナの人数は恐ろしいことになってるよね(-ω-;)
ワクチン接種で収まると思ってたのに・・・どうなることやら。
いまうちの地域でポイント還元やってるので、本当はいろんなところで食事したいんだけどね。
(使えるところが飲食が多いからさ)
明後日から主人が大型連休に入るから、お家居酒屋が増えるかな(笑)体重計がおそろしや
アバター
2021/08/05 15:23
(*^0^*)/こんにちは
エアコン無しの生活は考えられません(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/08/05 15:21
こんにちは(^▽^)
よそのお庭で、ちょっと放置…
ステキ音に気付いて見たら一瞬遅く…伝言板から辿らせていただきましたo(_ _)o
ステプありがとうございました(´艸`*)
勝手に来させていただいたので、お返し訪問お気にされませんように~☆
アバター
2021/08/05 15:02
こんにちは✿
今日は38度とは!暑すぎ;;

今夜の女子卓球、決勝楽しみやぁ~ガンバp(*^-^*)q
アバター
2021/08/05 15:00
こんにちは。
新型コロナもデルタ株が主役になって来ましたね。
これって変異株だからワクチンの効き目が60%とか3回ワクチン打たないととか先進国でも検討されています。
どうなるのでしょうね本当に・・・。
アバター
2021/08/05 14:26
こんにちは
コメントありがとうございます^^
アバター
2021/08/05 14:25
こんちゃ~^^
こちら地方もついにマンボウが発令されるらしいですw
ヤバいわぁ~w まだワクチン打ってないのに~><
アバター
2021/08/05 14:09
なおちゃんこんにちわ~^^
そりゃあ、36℃もあるのに散歩なんかしたら怒られるよぉ;;
熱中症で倒れなくて良かった;;
もうすぐ盆踊りの時期だねー・・・今年も昨年同様に延期なのかなぁ
ちゃ~んこちゃんこちゃんこちゃちゃんこちゃん~♬の歌声が聞きたいなー
アバター
2021/08/05 12:34
ฅ۶•ﻌ•♡おはyoϋ♡
今日のコーデも可愛いですね❤
ディナーデートの申し込みが殺到して大変かもwww( *´艸`)

オリンピック野球の勝利嬉しいですね♬
決勝が楽しみです♪(♡p>ω<)尸" フレーフレー
アバター
2021/08/05 12:30
ホチが変異してオチになるからw
アバター
2021/08/05 12:10
こんにちは~
うんうん!娘さん大正解^^
今は本当に要注意ですね。
散歩するのも時間帯気にして夕方の方がまだ良いかもです。
気をつけて下さい(''◇'')ゞ
アバター
2021/08/05 12:02
こんにちは♪
熱中症・コロナと区別がつかないみたいで怖いですよね。
気を付けるしか無いですよね♬

なおちゃん、浴衣はお気に入り・無かったかな?
今回、襟元にフリルとか少し違うんですものね。
私は髪型が気に入りました(^^♪
アバター
2021/08/05 10:31
いやもう本当に。「酷暑」の一点だけでも選手には申し訳ないよ。日本ではもう夏五輪は無理だと思う。北海道だって相当暑いもんね。観光もせめて「降りないはとバスツアー」とか、「見るだけ」観光を企画してあげてほしかったなぁ。
お洒落ディナー、ご一緒したいが、今日また、たまたまクルエラ頭なのよね~。それでもいい?
アバター
2021/08/05 09:56
おはようございます♪
うちは、30度になったらクーラー付けてます^^;
アバター
2021/08/05 09:30
おはよ~♪
今朝、新聞を取りに玄関開けたら、にゃんこのお土産の小さなネズミが(>_<)
今までいろんなものを持て来たけど、ネズミは初めて!
しかも、ネズミは何年・・何十年かぶりに見た(;'∀')
今日が、ゴミの日でよかったよ~><

↑ すごくきれいなドレスね、そしてめちゃかわいい~^^
結婚式の御呼ばれにも着ていけそう(n*´ω`*n)

ワクチンの副反応は今日はほぼ落ち着きました。お気遣いをありがと~(^^)/
今日もうそみたいに暑いので、水分をしっかりとって気を付けて過ごそうね~^^
アバター
2021/08/05 09:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日は外に出ない方が良いって!出たくて出るんじゃないんだけどね~

ですね!日が落ち着いてから行きましょう^^
アバター
2021/08/05 09:09
おはようございます
今日も可愛いね、ピンク色って優しい感じが素敵です♪
暑い日 水分取って頑張ろうね。
アバター
2021/08/05 07:44
屋台でラーメン食いながら、がはは~~~って笑いながら
ビール、飲みて~~~~wwww
アバター
2021/08/05 07:40
おはようございます♪
 
36℃で散歩がてらは暑いよ〜(-。-;
連日 この暑さで体温まで上がってる気がしちゃいます(´∀`=)
涼しい季節が待ち遠しいよぉ
アバター
2021/08/05 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

猛暑ですヾ(≧▽≦)ノ気をつけようねm(__)mよろしくです(^▽^)/
アバター
2021/08/05 05:24
にゃんは今週もダブルランクインできて嬉しいにゃん。
応援には感謝してるにゃん、ありがにゃん=^x^=
アバター
2021/08/05 02:18
こんばんは、こちらもでしたよ。

日傘を持っていきましたが、人が歩けるような温度じゃないですもんね。

私自身の体温よりずっと高いんですから^^;

アバター
2021/08/05 01:14
キラキラお嬢様コーデ、素敵です♪
見てるだけで癒されてきましたw

お陰様で、帰ったら冷蔵庫にお寿司はあったのですが!
せっかくのスシローのお寿司がくにゃってつぶれ傾いてて‼‼‼
夫が雑に持って帰ってきたことに悲しく思いつつも、
美味しく夜にいただいてしまいました( ;∀;)‼‼‼

..........豆腐食べようと思ったけれど、さすがの今日は夫と夫の両親からのお寿司ということで
お寿司を夜に食べてしまったものの、美味しかったけど、明日の朝は胃がもたれてそうな勢いですw
アバター
2021/08/05 01:10
こんばんは~埼玉の感染者も大幅に増えて心配ですね(-_-;)
水疱瘡と同じくらいの感染力があるそうですが私はなったことが
無いのでよくわからないのです(;´Д`A ```
結局 マスク、手洗いを今迄どうりするしかないのですね

アバター
2021/08/05 00:34
こんばんは♪
こちらも猛暑日でとんでもない暑さでした^^;
お互い熱中症に気をつけましょう(^_^)
アバター
2021/08/05 00:22
こんばんは(^^)なかなか散歩にはツライ暑さだね(^^;
そっちは36度もあったんだ(^^;
僕は建物の中にいたから、少し暑さ回避できた(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.