Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

4択 くせ毛

アバター
2021/08/06 18:38
銀ちゃん、ばんちゃ(*^-^*)

今日も姉に言われたよ><

まめにチェックするよう頑張るね。

明日から、盆休み中はinが出来ないと思うので
再開したら宜しくです。

暑い日が続くのでお互いに体調きをつけようね(*^-^*)

アバター
2021/08/06 15:44
こんにちはぁ~

あ~思ってた通りだわ~
人数いうか足らないのだね~不安だね

本来なら 平等にうてないとおかしいよね?
でね~そんな副反応ないよ~腕は1日はいたいけどね

早く予約ができますように~気持ちが全然違ういうか
安心感いうのか~効果はしらないけど精神的にいいね
アバター
2021/08/05 20:15
銀ちゃん、ばんちゃ(*^-^*)

ワクチンは、まだまだだよw

接種券がやっと来た所だけ、会社の子が打つ所が無い〜って言ってた( ノД`)シクシク…
ワクチン何時打てるんだろう???
アバター
2021/08/05 16:39
こんにちは~うりちゃん

今日はね~2回目のワクチンしてきたよ~
まだしたばかだからね~っw

うりちゃんは、済ませたのかな~とおもってコメしました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.