Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


8月限定 第1弾 浴衣でおいしい下町巡り


8月限定 第1弾 浴衣でおいしい下町巡り

夏祭りにぴったりな、可愛くて美味しそうなものが一杯でした。

まずは浴衣を、モダンなのにするか、可愛いのにするかで迷いました。

可愛い系にするのであれば、ヘアは新作のリボン付きゆるふわツインテールがいいですね。

ですが、シックな浴衣にこのヘアは似合いません。
なのでこのニコット交換所で手に入れた「浴衣(千鳥格子)」には
このヘアに。
可愛い浴衣の時には「ゆるふわツインテール」にします。
手持ちのかき氷は、とても迷いましたが1番好きなマンゴーにしました。
フルーツ飴も、どれも美味しそうで迷いました。
ブドウか、キーウィか、イチゴかで迷ったのですが
ブドウはなんだか みたらしみたいでしたので
キーウィに決めました。
りんご飴は、とても1個は食べ切れませんが
キーウイならばぺろりと食べられそうです。

アバター
2021/08/05 00:18
美枝子さん
今回のキラキラポイントで貰える着物は良かったですよね。
いつもはキラキラを使わないゆこたんも、これは直ぐに買いました。
ですが、あの帽子は何なのでしょうか?
買う気は全くありません。
アバター
2021/08/05 00:16
ケイト☆さん
いつも、しっかりと確認しないで、勢いで買ってしまい
後で後悔してしまいます。
あれこれ買ったのに、肝心なイベント参加用アイテムを買っていなかったり。
呆れてしまいます。

アバター
2021/08/04 20:59
今月のキラキラで交換できる浴衣は素敵ですよね^^
気になったのはあの帽子ですが・・・なぜ帽子なんでしょう^^;
アバター
2021/08/04 20:00
私も買っちゃったけどキラキラで交換できないからいいんだ(o´艸`)
着物一つでおしまい。
アバター
2021/08/04 19:58
ケイト☆さん
今回のキラキラポイントで交換できる浴衣は、シックで素敵ですよ。
毎回、うっかりとやってしまうのですが
またしても、手持ちを交換所で貰えるキーウイを、わざわざ選んで買ってしまい
゚(゚´Д`゚)゚ショックです。
アバター
2021/08/04 17:57
この浴衣かっこいい。
新作見てこよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.