Nicotto Town



いや~、余りにも露骨で居直った偏向報道に呆れた。


何と此の東京の大感染の状況を減らなかった人流は一切無視、ド素人でも感染リスクの元になるだろうと思う「時短営業を守らないでマスクを外して蜜になって酒を飲んでる人達、其の店の店長や店員の感染リスク」無視、勿論マスクを外してあれだけ大勢の外飲みをしている人達は無視で何とこうなった原因はワクチンの開始が遅れたからだと言う事だけを強調した。

勿論其処に出ていた医者も東京の減らなかった人流は無視である。

=============
  アンケートでは東京五輪開幕前は「楽しみ」が16%、「始まれば楽しめそう」が31%だったが、開幕後は日本人選手のメダルラッシュもあり「開催してよかった」が77%に達した。その結果「バッハ高笑い」というタイトルになった。

ps://news.yahoo.co.jp/articles/4e8ee2ebaac53c41e0e775c02c536624d8b89756
===============
↑勿論このアンケート結果も無視である。

更に此のアンケート結果も無視である。↓
===========
日本で、ロックダウン(都市封鎖)をするべき?
するべきが79%になっている。
ps://news.yahoo.co.jp/polls/
=============

これ等の意見を無視して露骨な偏向報道をし続ける此の番組は国民が彼らの発言に
どうみているのかももう一切無視で
唯居直って偏向報道をし続けるより無いと判断か命令をされているのだろう。
あ哀れなパシリの慣れの果てをさらし続ける彼のやつれ果てた顔はゾンビの様だ。


うわっ!「カメラを止めるな!」を見ている気分。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.