Nicotto Town



気に入ってるらしいけど

カーペットは暑いでしょう。


https://pbs.twimg.com/media/E76D-I5UUAMVNsw?format=jpg&name=small





昨日は内科往診。
とにかく熱中症に注意しましょうとの事でした。
外出は危険なので、買い物は完全防備でと。
帽子かぶってアイス買いに行くか。

アバター
2021/08/05 05:22
私、帽子が欲しいですー。
アバター
2021/08/05 02:59
ナルミンちのねこさんも
畳やフローリングよか
カーペットの上が好きです
アバター
2021/08/04 19:11
そうそう暑いときはクーラー効いてる部屋が一番!
アバター
2021/08/04 17:03
猫って気に入ってる場所は固定するみたいですよ。
真夏でもやるから、危ない場合も(;''∀'')

男性の帽子ってこの時期大事なのは分かってても、
なかなか良いのがないと家族がぼやいてました。
アバター
2021/08/04 16:50
綸子ちゃんの手は長いにゃああヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/08/04 15:16
今床に寝転がり、南の風を受けて寝てます。
そうそうセブンのシロクマ買ったので後で食べます。
アバター
2021/08/04 14:03
猫ちゃん、この間まで畳にごろーんってなってたのに
カーペットの方がよくなったのかな?w

ホント、毎日暑いですよねι(´Д`υ)アツィー
夕方になっても涼しくならないから
何時に外出したらいいかわからないですね(◎_◎;)
完全防備でアイス買いに行ってくるのねw
アバター
2021/08/04 12:32
エアコン、もう少し強くして~

部屋にずっといると特に涼しいとは思わないんだけど、外気に触れると暑過ぎてびっくりします(・ω・;A)アセアセ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.