Nicotto Town



7月イベントw



「ゴースト宿る不思議な宝箱」と交換しましたw

いつもは無課金だとなかなか最高特典?には届きませんが
今回はいただくことができました・・・(^^;)

アバター
2021/08/13 05:24
タニシさんw
ここに来て1年9カ月ほどですが達成できたのは2回目だと思いますw
よく覚えていないけど、もう一回ぐらいあったかな?
今回は無課金族のお友達も達成してたので、多いのかなって思っていました。
一年に一回ぐらいはできるようになっているのかもしれませんね(^^;)
達成しておいて怒られるかもしれないけどw別の時が良かったなwwwww
アバター
2021/08/12 23:54
ゴースト宿る不思議な宝箱 650ポイント でしたよねー!
私のところのコメントでは 640ポイント で残念と。。
自身も 620ポイント でしたあ。
ももさん、課金なしで 650ポイント制覇~って不可能だと思ってました・・。
アバター
2021/08/12 04:04
タニシさんw
オバケさんたち可愛いでしょう(*^^*)

爽は美味しいですよね(≧▽≦)
私はチョコモナカジャンボも好きですw
暑い最近は、セブンのあずき氷にはまっていますw
アバター
2021/08/12 00:59
おお~、ももさんの魂が抜かれてるのだー!
こちらはお手頃な 爽(バニラ)で十分ですよ。。
アバター
2021/08/11 00:16
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)

この季節ジェラートって外せないでしょwww
でも自由が丘じゃなくて九州の美味しいとこ
放映してほしい(^^;)
アバター
2021/08/10 23:22
7ルールですが 自由が丘の自然派ジェラート 放映中~。。
アバター
2021/08/07 23:11
ととさんwこんばんは(*^^*)

その選択は大正解w好みってあるよね(^^;)
まあ、めったにこんな景品貰えないので良いかなw
さあ、次に期待しよう!

アバター
2021/08/07 23:08
ノエルさんw何とか復活できました(^^;)ノエルさんはワクチン副反応大丈夫かにゃ?

チョーカー誘ってくれて(人''▽`)ありがとう☆
実は無課金ガーリーチョーカーのピンクと黒を持ってるけどあんまりつけないんだよ(^^;)
やっぱりノエルさんが3つ付けてw小梅の髪いただいて感謝感謝なんだから(≧▽≦)

ステキな週末とは言えなかったけど家にいるとき痛くなったから良かったと思うw
前日は熊本まで出かけていたし(車で1時間半)午前中は山の中にいたし(^^;)
まあ富士山のてっぺんじゃなかったのが一番よかったwwwww
アバター
2021/08/06 22:20
ももさん、こんばんは!
今回イベントでは欲しい物が無く...チョーカーだけ交換して、残りはコインに(^o^;)
コイン稼げたからいいか~と思うことにしましたw
好みに合う物だと良かったですよね~
アバター
2021/08/06 14:42
ももちゃん、こんにちわ~♪
チョーカー、襟元の開いてる服には結構何にでも似合って、案外OK牧場だヨん☆彡(^_^)v
私は、一昨日接種したコロナワクチン2回目の後、結構体調不良どェ~ッすw┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな花金&楽しい週末を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/06 00:09
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン只今3個できてるみたい><
そのうち2個が日本に影響しそうですよ;;

アバター
2021/08/05 23:54
こんばんは、暑いのもNGですが、台風はもっとNGですね^^;
アバター
2021/08/05 06:59
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

良かったです(^^;)
アバター
2021/08/05 02:22
こんばんは、まあ、良かったですね^^
アバター
2021/08/05 00:21
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

怒られるかもしれないけど、今回じゃない時最高特典に行きたかった(^^;)
せっかくだからいただきましたけど(;'∀')
チョーカーも可愛いけど、それに合う服がないのでwwww
ノエルさんが3つしてちょうだい(*^^*)
いつも気にかけてくれてありがとうね(*^。^*)
アバター
2021/08/05 00:17
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

オバケさんも宝箱も可愛いけどw
贅沢を言えば髪や目やドレスの時に最高景品ゲットしたかった(^^;)
宝箱だったから点数いっぱいくれてゲットさせてるのかな?w
それとも運が良かっただけ?( *´艸`)
アバター
2021/08/04 21:16
ももちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪
無課金で最高得点げっちゅ~♪やったネん☆彡(^_^)v
そしたら、もしかして、首飾りいるぅ?
何気に可愛くて、何にでも合うから、プレ企画にも良いかもしれないと思って、今回3つ交換しちゃったので、余計に2つ持ってるッスよん♪(´∀`*)ウフフ
明日も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/04 12:47
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
素敵な衣装ですね、おばけさんが可愛いです。
足元の宝箱が美しいですね。
そうですか、いただけまして良かったですね。
本日はかなり暑いですのでご注意して過ごしてまいりましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.