Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 くせ毛

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


4択が昨日と一緒です。。
どしたのかな?

今日は新作の日
浴衣 楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


東京は猛暑日になるみたい(-。-;
こころは無理せずマイペース参加


アバター
2021/08/04 17:29
momokazu ちゃん

こんにちは^^
キラキラ良かったね〜(o^^o)

4択は間違っちゃったかと思って焦っちゃったよ(⌒-⌒; )
同じクイズだったことはあったけど…
前日と同じは焦った〜

向日葵コーデで夏パワーをチャージしてるこころです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アイスとラムネはどっちも必須だよね
アバター
2021/08/04 17:20
総悟さん

こんにちは^^
向日葵は夏のパワー全開のお花ですね♪
向日葵畑の中で入道雲の夏空を眺めたい、こころの夢を
ニコタが叶えてくれますよ〜
ラムネとソフトクリームは必須ですね(笑)

そうなんですよ〜
赤ちゃんお化けと過ごす初めての夏です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい夏にしたいなあ
いつもありがとうございますm(._.)m
アバター
2021/08/04 16:28
こんにちは~^^
 今日の✨は、5-10でした^^やっと脱出!!

4択クイズ、よくあるのよ~さすがに前日と一緒は、なかったけどね・・・

 とっても爽やかなコーデ、ラムネとアイス、両方いけます^^
アバター
2021/08/04 15:28
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

向日葵畑と真っ青なお空に入道雲とラムネとソフトクリームはもう夏がきたー!!て
感じですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
向日葵柄のワンピースに向日葵の麦わら帽子のこころさん楽しそうな夏の予感がする
ステキなコーデです~(^-^)
今年は初めて赤ちゃんお化けも一緒に過ごす夏ですね(^-^)向日葵の色と同じ黄色が可愛い~
アバター
2021/08/04 09:51
himawariさん

向日葵ワンピコーデ褒めて下さってありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日は猛暑日なる予報なので ゆっくりマイペースで楽しもうと思います♪
エアコンの効いた部屋でも熱中症になることもあるみたいなので
体調とよく相談します^^
アバター
2021/08/04 08:35
そうですね マイペースで 楽しみましょう^^
グリーンの向日葵のワンピは涼し気で似合っていますよ(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.