Nicotto Town


月狼館遊戯室


ゴーストトレジャー本日で終了


ちみちみCでポイント稼いで
結局地図とフレームに交換しました。

Cならゴーストに憑りつかれないで済む!

洞窟フレームは課金特典の背景がぴったりですね~
他にもトラじまウォールとかお宝のどうくつとか
合いそうな背景もあるのですが私は持ってない^^;
背景にひらけた風景持ってきても洞窟の出口みたいで面白いです。


アバター
2021/08/04 20:48
>ゆきねこさん
長く遊ぶためには商売上手になっていただかねば(笑)

ゴーストたくさん装備すると背景見えなくなっちゃうので
シンプルな「シック」もいいですよね。
アバター
2021/08/04 17:03
最近のニコタは商売がうまくなってきて、P限定の背景に合うアイテムではなく、
課金特典背景に合うアイテムをイベント高得点に持ってきますね。

お宝のどうくつは私も素敵だなと思っていますが同じく持っていません~。^ ^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.