Nicotto Town



マリンカフェで何飲む?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

ちょっと寄り道

何か冷たい物でも飲んでく?

待ってましたぁ~!!

大賛成♪

アバター
2021/08/05 21:28
私も甘いジュース飲みたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/08/05 00:58
可愛い小鳥たちがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2021/08/04 23:57
ビール一択で( ´艸`)
アバター
2021/08/04 23:33
こんばんわ♪
何飲む? …ミロかな^^

最近、週末の朝はミロ飲んでます。本当ですよ^^
アバター
2021/08/04 17:20
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
マックシェイクのマスカット味にはまってたw
アバター
2021/08/04 16:50
赤いチェックのワンピとおリボン。
黄色い鳥さんたち。
ゆぴちゃんのコーデにはいつも緻密な計算をされた
完璧さと感性の鋭さを感じるな^^
アバター
2021/08/04 16:36
こんにちは~
赤コーデ似合う~かわいい
ホントに何か飲みたい暑さですね
アバター
2021/08/04 16:17
ゆぴちゃん おこんにちは~

今日のゆぴちゃんのワンピ風水着
私も持ってるんだけど可愛いよね~
赤いギンガムチェックや赤で統一された
コーデが素敵だよん♪
アバター
2021/08/04 15:45
1回目で高熱でたらすでに感染した疑惑有るらしいですよ( *´艸`)
アバター
2021/08/04 15:40
冷たい飲み物いいね~
でも、氷アイスがいいなぁ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/04 11:32
毎日、暑いと冷たい飲み物がいいよね。
でも、お腹壊さないでね^^
アバター
2021/08/04 08:59
いいね~。冷たいもの♪
昨日は、1日中、一口飲んでは10分後また一口と。。ほぼエンドレスで水分補給してました。


ワクチン接種、よく頑張りました。腕は痛くないですか?
うちの子もワクチン接種の順番が降ってきました。
アバター
2021/08/04 08:36
パインジュース!!
長崎の食べるミルクセーキも良いな^^
アバター
2021/08/04 06:32
おはようさん
ゆびちゃん・・夜遊びは卒業して早く寝ましょう^^
いつも可愛いコーデ最高ですよ
楽しんでます
アバター
2021/08/04 06:02
おはようございます(●︎´▽︎`●︎)

美味しそうなフラペチーノ?!を持ってる!1つ私にも下さいな♪

てんとう虫さんはお友達…が交換してくれてゲットできました。
アバター
2021/08/04 04:53
お誕生日一か月おめでとうございますw
ミドモも四六時中水分補給してしまいます。
アバター
2021/08/04 01:45
ゆぴさん
 今晩は。いつも訪問&コメント,どうも有難うございます。

 いつでも奢りますよ。冷たいものを飲みましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.