Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4


久しぶりに男子サッカー代表の試合を見た。
多分WC以来だから3年ぶりくらいかな?

いやー、惜しかったなぁ。
日本が点を取るチャンスはあったと思いましたけどねー。
そうならないのもサッカーだしなぁ。
ただまぁ、前田の使い方はどうなのかねー。
延長に入る前、スペインの足が完全に止まったタイミングで入れていたら…と思ったり。
まぁ、これもサッカーか。


今日のこちらは37.7度と体温より高い気温を記録したそうで。
どおりでしんどかったわけだ(^^;
明日も暑いそうなので気をつけねば。

アバター
2021/08/05 23:37
>頑張りん子さん

五輪札幌ステージが始まりましたね。
私もニュースで見ましたけど、路上に観客の人、多かったですよね(^^;
しゃべらなければセーフ…かな?

確かに全部地元の方達ならばまだわかるんですけどね。
移動範囲が狭い(けど北海道だしなーw)ですから。
他県からの観光客だったりすると…
我慢できないものですかねー。
アバター
2021/08/05 23:20
今日 当地で「競歩」の試合がありました。
見るな! 外出るな! おまけにTVの中継もなし。
後で ニュースで結果を知りました。
結構 沿道に人がいましたね…(´・_・`) ありゃ 地元なのかねぇ…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.