Nicotto Town


にゃんこ姫


ぶつぶつ


だぶん ワクチン接種のせいだと おもわれる


ぶつぶつ~ 両腕に でてきてます

昨日 着替えるときに 足にもでてるの 発見

もう きもーいったら ありゃしない ヾ(。>﹏<。)ノ

腕の 赤さは ピークをすぎて ぶつぶつしてるだけ

足は 赤いの半分 ぶつぶつ半分

幸い あまり痒みがないので どうにか 我慢できてます
(スカートは とても 履けないけど)



職場接種した 会社のみんなは 結構 ”モデルナアーム”に なってます

そのうちの一人のお姉様が やはり ぶつぶつ というか

蕁麻疹というか えらいことになってまして ➡➡

かなり 痒みが強いようです 


二回目 接種で どうなることやら 

言ってもしょうがないので ただ ただ 辛抱です。。。ね


 








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.