Nicotto Town



ふざけんな!野党、お前らがこんな状態に日本を


ふざけんな!野党、お前らがこんな状態に日本をしたんだ!
お前らが「罰則、罰金を最初の案に入っていた感染対策法から外させた」為に東京の此の人流になっただろう。

あの「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人組織の革マル派」から金を貰っていた枝野が日本国民の命を守るとするわけが無いだろう。

そいつが政府の感染対策批判をしてさも日本国民の命を思っているような言葉を吐くなよ!
お前が何を此の日本にしたんだ!「罰則、罰金」を感染対策法から直ぐに外させた奴が何を言っているんだ。
其れなら「時短営業を守らない店」や「外飲みをしている人達」が出た時に何故すぐに「法を改正して『ルールを守らない店や人たちに罰則、罰金』をかける法律を作る様に何故マスコミを通して言わなかったのだ。
自分達が其れを最初に外させたからだろう。
お前たちのせいでこの様な状態に日本はなったんだよ。

更にマスコミも可笑しいだろう。
オリンピックには透明性を求めて居ながら此の様は何なんだ!
=============
朝日放送、制作中ドラマさらに3人陽性判明 計9人が感染、17人が濃厚接触者に
大阪・朝日放送テレビ(ABCテレビ)は3日、出演者6人が新型コロナに感染した制作中ドラマで、その後さらに3人の陽性者が判明し、新たに10人が濃厚接触者と認定されたと発表した。
朝日放送は今月2日、制作中のドラマ出演者6人が感染したと発表。7月29日夜に出演者1人の陽性が判明し、30日に同3人、31日に同2人の陽性が確認されていた。  ドラマは制作発表前のもので、タイトルやキャスト、放送時期は公表していない。
朝日放送、制作中ドラマさらに3人陽性判明 計9人が感染、17人が濃厚接触者に(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
==============-
糞マスコミがオリンピックにだけ透明性を散々言っておきながら自分達が此の様か!

オリンピックの選手たちがインタビューに答えるたびに出る言葉を聞いているとかれらがどれだけマスコミを含めてオリンピック開催反対の人達や彼らがやったSNSを含めた罵詈雑言に苦しめられていたかが解る。

「アスリートファースト」と言う言葉を「死語」にしたマスコミの米てーたーやMC達が自分達が「時短営業を守らない店」や「マスクを外して外飲みをしている奴ら」を『小学生でも守っている黙食やソーシャルディスタンス』に対して「我慢の限界」と言う言葉を使って援護していた事は今の此の状況を作り出した確信犯だと思ってみている。

「時短営業を守らなかった店の店長も店員も其処に来ていた客」や「外飲みしていた奴」がコロナに感染して死のうが当然の報いだと思うが、そいつらが直ぐに死なないで家でもホテルでも病院にでも何日か入っていた為に一生懸命我慢していたのに感染した人が病院に入れなかったりホテル療養が出来なかったり家で療養する羽目になって死んだりしたら絶対に「時短営業業を守らなかった店の店長も店員も其処に来ていた客」も「外飲み」をしていた奴らを許せないと思う。

そして彼らの行動が感染リスクが高いとド素人でも思うのに其れを指摘しなかったマスコミのMCもコメンテーターも其れを止めようとする「提言」を出さなかった「専門家委員会」も「医者」達も許せないと思う。

彼らの為に犠牲になってコロナ感染した人達は彼らを許すべきじゃないと思うし、私は彼らに責任を取らせるべきだと思う。

ルールを守った人達がルールを守らない人たちの為に死ぬのは耐えられない。
ルールを守らなかった人たちを援護する奴らも許せない。
「日本の感染対策のルールなど他国から比べると異常な程軽いルール」だろ。
其れすらを守らない人たちを援護したマスコミもMCもコメンテーターも許すべきじゃないと思う。

今回のオリンピックに出た総てのアスリートも出れなくても一生懸命メンタルを持ち続けて鍛錬し続けた多くのアスリートも彼らを必死に支えた日本国民も彼らを応援した日本国民もそして之だけルールを守らない人たちの為に苦しめられた日本と言う国を思う時に此の国を変えていかなければならないと心の底から思う。

彼らを此の国からなくせる国にしなければならない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.