Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イースターサーカスアンブレラ


出品日時 = 08/01 14:20
フリマ成立 = 08/03 19:35

こちら出品
■ミニひまわりの花束 (黄)【黄】(有料)
相手様応募
■イースターサーカス アンブレラ【オレンジ】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したのは、このミニひまわりの合成品の
「ミニひまわりの花束 (黄)」です。
これは、普通合成品ですので高望みはしません。
P限定品ならば、何でも検討します」と書きました。

すると、すぐにたくさんの応募が入り
このアバターが着用しています
ヘア「カントリーガールツイン」や
「おっきなデコドーナツ」ピンク や
「ぷかぷかうきわ(カメさん)」ピンク や
その他 黒ガチャ普通品 セット服
などが応募に入りました。
どれかお一人に決めなければいけません。
好きなものは、このヘアスタイル「カントリーガールツイン」ですが
これはとても好きなヘアですので10色所持です。
次に、ぷかぷかうきわが好きですが、このカメさんのも3色持っています。
おっきなデコドーナツも、ピンクと茶を持っています。
これがもしも【白】だったら、これに決めたのですが。

それで、唯一、未所持だった
「イースターサーカス アンブレラ【オレンジ】」に決めました。
これは出たのは知っていますが、小さすぎたので買いませんでした。
ですが、やはり、未所持の物がうれしかったです。
交換していただき、ありがとうございました。

浮き輪のぷかぷかカメさんは、とても可愛い浮き輪ですから
好きなことは好きなのですが...
これの難点は、この浮き輪を付けてセット服を着用すると
服が脱げてしまうことです。
服が脱げないものも、もちろんありますが
浮き輪を付けて服が脱げるのは、いかがなものかと。
全ての服が着られないのではなくて
例えば、最新の「ひまわり柄サマーワンピ」でも
「イースターサーカス団長ドレス」でも
「ニコット映画祭の新人女優ワンピ」でも浮き輪をつけると
服が脱げます!!
こういうことは、なんとかできないのでしょうかね。

アバター
2021/08/03 21:12
美枝子さん
ミニひまわりの 普通合成品ですから、こんな良いものと変われば嬉しいですよね。
アバター
2021/08/03 20:57
フリマの成立おめでとうございます^^
合成品で成立するとなんとなく嬉しいです(^O^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.