Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 あっという間に


応募日時 = 08/03 16:32
キャンセル = 08/03 16:33
相手様出品
■夜店のくわえる りんご飴~2018~ 【赤】(有料)
こちら応募
■春色メモリーズ 【ピンク】(有料)
結果=選ばれませんでした
手数料は引かれてません

応募して、1分で、不成立で返却されました。
出品者様の求めは
「撮影日和の映画村 1点即決」
「その他、P限定の背景か、フレーム希望」
でした。
それで、とりあえず、このP限定の背景で応募してみましたが
速攻で返却されました。(;´Д`)やっぱりね~~
しかし、これだけ早い対応だということは、まだすぐそこにいらっしゃるはず!
それで、すぐにお求めの背景で応募してみましたら
あっという間に成立でした。

応募日時 = 08/03 16:34

フリマ成立 = 08/03 16:35
相手様出品
■夜店のくわえる りんご飴~2018~ 【赤】(有料)
こちら応募
■撮影日和の映画村 【水色】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

やはり、今まさにパソコンかスマホを手にされていたようです。
今回も、応募して即‼返事をしていただけました。
素早い対応をどうもありがとうございます。

りんご飴は、11種類所持しています。
ですが、くわえるりんご飴は持っていませんでしたので
とても嬉しい交換となりました。
しかし、よく考えてみたら、奥手持ちは多々あれど
手前持ちのりんご飴って、見当たらなかったのですが?
ゆこたんが知らないだけで、手前持ちのりんご飴もあるのでしょうか?

アバター
2021/08/04 08:38
かまど猫さん
(ノ´∀`*) あはは
ゆこたんも、実際にりんご飴を食べたのは1度か2度だけです。
見た目が可愛いから、両親に「買って~」とおねだりしたものの、かぶりつけなくて
口の周りはベタベタになるし、結局半分も食べないうちに飽きちゃってw
あれは、食べるものでは無くて、持って歩くアクセサリかもしれませんね。
今は、イチゴ飴とか、みかん飴とか、小ぶりのものが出ていますから
そっちにした方がよさそうです。
アバター
2021/08/04 08:18
りんご飴ごちそうさまです♪
リアではりんご飴って食べた事ないです(^◇^;)
アバター
2021/08/03 20:51
かまど猫さん
はいな! お好きなのを おひとつ どうぞ(*´ー`*)ノー●はい!
くまさんのりんご飴もあるのですが、ねこさんのりんご飴は無かったです。
アバター
2021/08/03 19:46
可愛いりんご飴屋さんだー(o^^o)
1つ下さいな♪
アバター
2021/08/03 19:25
沙羅さん
そうですよね。
ゆこたんは「あんず飴」でしたら、手前持ちも、奥手持ちも持っています。
手前持ちは、2011年8月限定品で
奥手持ちは、2017年8月限定品です。
奥手持ちのあんず飴には、受け皿の様な最中の皮が付いています。
こちらでは、お祭りの屋台でも、あまりあんず飴を見かけることが無いです。
どうやら、これは暑さに弱い(溶ける)ため、寒い地方でよく売られているそうです。
ですから最中の皮に氷を乗せて、水あめが溶けないようになっているそうです。
アバター
2021/08/03 19:13
ケイト☆さん
りんご飴って、別にどちらの手で持ってもいいものですよね?
どういう訳か、手前持ちのが無いのです。
くわえるりんご飴って、知らなかったです。
アバター
2021/08/03 19:08
手前持ちは2011年に「夜店のあんず飴」が出てたけど、
りんご飴は見たことないかも?
↑咥えるのも持ってないです☆
アバター
2021/08/03 18:12
りんご飴って奥手持ちばかりですよね。
咥えるのも買ってなかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.