Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ウイルスセキュリテイ(トラブル2)

前回のトラブルの続きです。


色々調べて、ファイアーウォールが邪魔してる

ってのは解ったけれど、確認方法➡コンパネから システムとセキュリティを開く

この システムとセキュリティ てのが、私のPCには無いっ!^_^;

まあそれらしいものを 適当に 開いてみたら、

セキュリテイソフトのファイアーウォールが有効で

ウインドウズのは無効になっている。

ここら辺から 頭がクラクラしてきている私(・・;)

落ち着いて、考えてみる。

もし、グーグルが 開かないのが、ファイアーウォールのせいならば

セキュリテイソフトのファイアーウォール が原因って事だよねっ。

それをまず確かめて、そうであれば、

セキュリテイソフトのファイアーウォールにグーグルを許可させればよい。

  ↑最終目的、

で、取りあえず悪戦苦闘の末、セキュリテイソフトを5分間停止!

グーグル開きました。

怖いので、すぐ、セキュリテイソフト始動、 グーグル開き直すも開けない

やはり、最終目的をクリアしないとダメみたい。

頑張ってみる(;・・)ねっ(・・;) 








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.