Nicotto Town


今日の小さな幸せ


トラブル

いつものように、PCを立ち上げ、グーグルを開いたら、

インターネットアクセスがブロックされています。

と出て、ニコタも開かない。

その代り、昨日まで使えなかったIEのホームが開けるようになっていたので(^・^;) ??

これを書いています。

でも、IEは7のままなのね。

それで、IEは いきなり使えなくなっていたの。

それからはグーグルで使っていたのだけれど、

今IE7でこれを書いているけれど、他のサイトのパスとかIDがみんな違ってて

困っているの。

グーグルに切り替えた時、いろんなサイトのIDとパスを 変えないといけなかったみたいで

変えた覚えも有るのね。

で、買えたのはグーグルが記憶してるもんだからヽ(ー_ー )ノ マイッタ

今も、IE7で〆(.. )しているけどガーデンもお店も開かないのよ(・・;)

この〆(.. )も 投稿できるかどうか解んないですから、

もしかしたら、 しばらく、in出来なくなるかもです。

それでは、投稿ボタンを押します。(⌒0⌒)/~~~ 再見




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.